スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
ミゼラブル
帝国劇場までレ・ミゼラブルを観にいってきました。さとしーーーーーー!!!生でさとし見たのものすごい久しぶり!なつかしーーー!!!轟天でじゅんさんのアイスラッガーくらってたあの頃以来かもしれない!?10年振りくらい!?でもあまりさとしは老けてなくて顔の長さとかも変わってなかったです。さとし以外にもデカピンクの菊池美香ちゃんと朋友のお気に入りの小西くんがそろいぶみの日をわざわざ抽出して観に行ったので『特撮祭り』みたくなってた!(笑)(キャストが多いので全部揃う日がなかなか無いのだ!)またけっこうこの3人がからみのおおい役どころ(バルジャンとコゼットとマリウス)だったのでおもしろかったわ。

ミゼラブルはたぶん観に行ったのは初めてなんだけど有名すぎる話なのでなぜかストーリーは知っていた。たぶん子供のころとか?!うちの父がジャンバルジャンとか小公女セーラとか苦労モノ大好きだったからな・・ジャンバルジャンジャンバルジャンいってたわそういえば!(笑)超ロングセラーだけあって無駄の無いストーリー展開と登場人物でかなりはしょってある印象はあったけどその分テンポが良かったので長い感じはしませんでした。

それにしてもエポニーヌの救われなさはすごかったわ!彼女にもしょくだいを・・!私も燭台をもらいたいくらいだけどな!(笑)森公美子さんは市村さんの舞台とかでもちょくちょく拝見してたけど今日はステージ真近で見たからド迫力だった。(笑)直径何メートルくらいあるんだろう!?テナルディエは山形ユキオさんもやってた役だけど(ユキオ版テナルディエ観たかった!)金目のモノ奪うとことかみてダリオ・ブランドー(ディオのとーちゃん)思い出したのは私だけですか?!

それにしてもさとしがジャンバルジャンなんて大役をやるまでになるとは!!私はそれが一番感動的なミゼラブルだったYO!!
スポンサーサイト
2007-07-03 22:03 | 観劇 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/98-ecf6bbdb
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。