スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
Eat me' Drink me
eatmedrinkme.jpg
飲み食い中・・!うっかりamazon予約してしまったんで前日ふつーにCDショップに並んでて同じの買うかどうか店でキョドッた!しばらく棚の前で自分との闘いだったわ!
でアルバムを飲み食いしたところ私は1-5-7-8-9-14がお気に入り←この絵文字ちょうどいいね!昨日居間で深夜に聴いてたらうちの犬が起きてきてオーディオのほう向いてしっぽふってたよ!なので『マンソンさんだよ』と教えておきました。(笑)CDはずしたとこに現れる6時19分指して止まってる時計がしんみりするなー。終わりでもあり、始まりでもある時なのかな・・。
ところでこのマンソンのニュースウケる!最長6日とは・・そりゃばい菌も住みたくなくなる臭いでしょうね!(笑)ティンバーレイクのお母さんにした質問の返しは“男性は足が3本があるのを知ってましたか?”で正解だよね?!たしか“考えない足”でしょ!知ってるよマンソンさん!でも文末のティンバーレイクの写真持ち歩いてるっつーのが一番ウケたわ(笑)
スポンサーサイト
2007-06-08 03:20 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/83-9242cb0e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。