-------- --:-- | スポンサー広告
チーフタンズ
チーフタンズ来日公演オーチャードホールまでいってきた!アイルランドでは人間国宝級の人たちらしい。6年ぶりの来日!貴重!!ショーンコネリー似の江戸のだまし絵(上から見ても下から見ても顔にみえる)みたいなフルートのおじいさんが超セクシーでかっこいい!!タイプ!(笑)なんでああ老いても枯れずにセクシーを維持できるのかおしえて百太郎!
チーフタンズはみなそれぞれ役割分担がはっきり分かれててた。MC担当のたてぶえのおじいさんがひたすらしゃべるしゃべる!ユーモア且つ品性のある素敵なじいさん。エドサリバンショーとか見てるかのような気分なったわ。ちょっと若い太鼓のおじさんは歌も担当。いい感じの歌声だった!笛のおじさまはセクシー担当(笑)いやーーー本当かっこよかったわ。凝視した。ただメンバーが一人病欠だった・・・大丈夫かな・・(( ゜Д゜;あと若いタップダンサーの兄弟も参加してた。アイリッシュというかアメリカンタップよりでダイナミック!兄のほうはフィドルもかけもちで弾いてて超忙しい!!弾いたり踊ったり体力あるね!しかしほんと笛のじいさんかっこ良かったわ・・もうそればっか(笑)ほかにも元ちとせとか和太鼓の林英哲とかいろんな人でてたけど笛のじいさんばっか見てた。
2007-06-02 02:43 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/79-71d5a49d
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
