スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
宮川泰メモリアルコンサート
宮川泰メモリアルコンサート、NHKホールまで観に行ってきましたよ!コンサートぽのを想像していったらおもいっきし公開録画みたいなショーステージだった。そして司会がマチャアキとジュンちゃんキターーーーーーー!!!!!堺正章&井上順のコンビです。井上順とかすごい久しぶりに見たような気がするけど変わってネーーーーー!!キャラ的にも昔のまんまだYO!個人的にドツボ!子供の頃けっこうどっちもファンだったんだよ!(笑)西遊記も見てました!いや司会おもしろかった流石だ・・子供のころテレビで見てたコントみたいなのが目の前で見れて感激だYO!ほかにも生ジュディオング見たのは初めてかも?!布施明の歌声も今日もビンビンにキテいた。梓みちよは宝ジェンヌばり(男役)の格好よさでジュリーの勝手にしやがれ格好良く唄ってましたよ!なんかオーラビンビンでした。宮川先生のエピソードでリハーサル中にオーケストラボックスに『やきそばパン』が置いてあってやきそばパン大嫌いな梓さんがぶち切れたら、実はそれは宮川先生のパンだったらしく、先生は自分のものじゃないように食わずに放置して去っていったそうです。ウケるよ!やきそばパンは旨いよね先生!ほかにも宮川先生のおもしろエピソード盛り沢山。服部克久先生も登場して指揮の宮川あきらさんによるアレンジの違いは曲の終わり方をみるとわかる講座とかあって面白かったよ。宮川先生はぜったい人の悪口を言わない&その時の気分でフキゲンになったりしない&徹底したサービス精神で常にウケを狙ってた超いい人。曲もそんな人柄がでてるかのような明るく楽しい曲ばかりですごいわ。子像の行進とかピンクパンサーのヘンリーマンシーニが好きだったみたいです。やべーマンシーニと誕生日一緒・・ウケるよ!(笑)JRAのファンファーレとかおもいッきりテレビの曲は知ってたけどズームイン朝!のテーマも宮川先生なんですね。今日初めて知った!
そしてささきさんは後半のヤマトコーナーで登場『宇宙戦艦ヤマト』『真赤なスカーフ』昨年末の番組と同じ『黄色いジャケットの時は不調?』言われてた黄色い(カラシ色)のジャケットで再登場!完璧に歌い上げたよ!カッコイイーーーーーー!!!『黄色でも完璧に唄えます。』いわんばかりのリベンジ?!これは絶対リベンジだと思うんだよ!そして乗り越えた!!ささきさんのこういうチャレンジ精神旺盛なとこ格好いいわ!!漢だぜ!!真赤なスカーフでは例の紅白でれたら着る予定だったブルーのキラキラ衣装で登場。NHKホールにいさおボイスがビンビンに響き渡りましたよ!いい声スギル・・!!!なんか高音の抜けも前よりよくなってるような気がする?!やっぱささきさんは白とか黒とかブルーのキラキラ衣装が似合うなぁーーー!赤もいいけど顔の色と同化するからね(笑)
客席に松本零士先生もいらしてて舞台に上がってお話をされたのだけど、松本先生の長い話キターーーーーーーーーーーーー!!!浪漫あふれるいい事を言ってるんだけどね!そうとう長かった!どう編集されるかが楽しみだわ(笑)先生はけっこう何度も同じことを言ってるのでそれを1つにすれば短くなる思うよ?!(笑)
生オケでなにげに平原まこと氏もしっかり加わっててゴージャスなステージでした。4月にNHK-BSで放送されるみたいです!

帰りに新宿から電車のったら、まわり大勢の外人に取り囲まれてそのうちの一人が『5分間の無料英会話』いう看板手にもってて焦った!ウケる!ハァイ言うべきだった?!
スポンサーサイト
2007-03-12 01:32 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/50-ebaf8bb7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
