-------- --:-- | スポンサー広告
ほんやくこんにゃくさえあれば
今週末は翻訳サイト片手に英語のサイトを一生懸命読んでましたよ!!でも翻訳サイト通すとかえってワケわかんなくなるのはなんとかなりませんか?(笑)単語調べるのくらいしか使えないような気が・・

まずマンソンニュースの EAT ME, DRINK ME.に 私があなたのヴァンパイアだったら・・『穴は心臓(ハート)』にあるらしい!!首筋でなくて!!?ちょwwwこの一節だけで鼻血でそうですよ!既にメンスンにはハートに穴あけられとるかも・・!

つづいてFOBのサイトラーメンのサイトに載ってるピートが書いてるらしい(?)ジャーナルを必死に読んでたのだけど、これが結構頻繁に書いてあってピートってマメだな!!びっくらこいた!しかも2個も・・FOBのサイトのほうはオフィシャルっぽいこと書いてあってラーメンのほうはなんかロマンテックなことかいてあるっぽい!謎!!!ほんやくこんにゃく欲しい!!

あ、あとココに載ってるインタビューによると今回の来日公演では前のアルバムの曲中心でやって、夏にくるとき新しいアルバム中心のセットリストになるそうですよ。なんでかわかんないけど1年に2度も来てくれるなんて有り難いですな!何にくるかなんですが、フジロックかサマソニかゴア前副大統領が主催してるライブアースてイベントにはもう名前あがってるんですがこれ誰が日本にくるかはわかんないですよね。しかも京都ぽいし!!フジより遠く・・

あとだいぶ前のみたいだけどこの映像インタビュアーのねーちゃんがずっとピートをジェイソン言っててウケます。そしてパトりっくんの動きがなんかカワイイ(笑)しかし終わりのほうでこのねーちゃんが衝撃発言を・・!!『私8○1フリーク』言ってるような気がするんですがちょwwwwww一体なにを話しているの・・!!!???先生、801は既に海を渡っているのですか・・ほそろしくて眠れません・・
2007-03-05 02:46 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/49-ccf57853
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
