スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
うろ覚えな記憶
ステージ暗転してFOBのライブが始まると全身の血がざわざわ逆流して大変だったわ!私の中の眠れる獅子が目覚めましたよ!(笑)前のモッシュゾーンではいきなりおじさん転倒!?死ぬ!?女の子に助けてもらってた。若者にまじって魚屋みたいなおじさんもいた。あの人はどうなったんだろう・・マンソン時は圧死しそうな感じのモッシュでしたがなんかここは横移動が激しい!?!?5メートルくらい左右にぎゅうぎゅう詰めの人が高速で移動しててその上を犬神家の一族みたいなダイバーの足が左右にいったりきたりする凄い光景が目の前に広がってたよ!!しかもダイバーすごい数(笑)あれどーやって人の頭より高くあがってるの!?ジャンプ?すごい跳躍力ですね。
FOBのメンバーですがジョーは実際みるとイメージちょっと違った!ウルトラマンのかわいいTシャツを着て、ライブ中もとってもサービス精神旺盛な感じで(謎のノリだけど)水を噴射したりしてました!ここまで飛んで来るほど!!水はほかにもペットボトルの水とかいっぱいかかったがなんかもう汗なんだか水なんだか最後のほうはわけわかんなくなっていたわ。むしろ暑くてかぶりたい感じなる。アンディは高いところで稲妻をあびてドラムをたたく人のようでなんか格好よかったよ!私的に演奏する姿は一番格好いいんですが・・!!(笑)普段との変身ぷりがまたいいね!!パトリックは太ったのになぜか格好イイ!!イリュージョン!?しかし常に帽子をまぶかにかぶっておるので後ろからだとまったく顔見えず。後半帽子はとったがフードをまぶかにかぶって出て来る徹底ぷり。ウケるよ!!コレみたいだったよ。私もおでこ全開であばれてるんだからパトリッくんも全開でいきませんか?(笑)そしてピートがMCしゃべってる間は隅のほうでじーっと待っててほんとに歌だけ歌ってた。(笑)歌以外まったくしゃべらないし顔も見えないのでちょっとさびしいYO!インタビューとかではしゃべるのにね・・。そのかわりピートはすごい目があった(ような気がしました)よ!(笑)ウヴァー叫んでても彼は意外と冷静な感じで気配りしてるんですね。感動した!最後のほうで真ん中でお客さんとふれあう『おさわりOKコーナー?』みたいのあったけどピート『ちょ・・ちょw』みたくなってましたがあれはやはりお客さまに真ん中をさわられてたりしてるのですか?!後ろからでは見えなくて気になるよ!あ、あとベースのネックをなめるパフォーマンスもやってました。前の外人のねーちゃんが喜んでたよ!!(笑)

私はライブ中ずっとブッシュマンみたく飛んでたわけですが、中盤パトリックが2重に見えてヤヴァかった!(笑)休んだらなおったけど、また2重に見えたら休めばいいか的にアバレてました。最後のほうパトが一人ギターでうたった『Golden』はとてもよかった。彼の歌はもっとじっくり聴いてみたいけど2階席だとなんかつまんないしなぁ・・。終わりのほうはもうよくわからなくなってて気づいたらわりとあっけなく終わってた(そんな)そっからまた家に帰ってくるまで意識モーローとして大変だったんだけど、電車で寝たらちょっと我にかえりました!いい思い出だけが走馬灯のようによみがえってくるよ・・。しかし耳鳴りがすごい(笑)

ピートが夏にもまた来るようなこといってたけどフジロックだとキツいな!遠くて!なんだろう??今年の夏は大変そうだわ。メンスンはどうなるのかな・・!?とりあえず体力をつけておくのが必修課題です。。
スポンサーサイト
2007-02-28 02:09 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/44-e239900a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。