スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
バッタリ・・
FOB.jpg
FALL OUT BOYのライブから帰還。ちょーーーーーーー最高だったワ!というかもう何がなんだかわからん状態になった(笑)やばかった。
まず渋谷AX着くと客層若杉!!なんか9割高校生くらいの人~二十代前半?!学校に潜入してるみたいな感じなったわ!グッズ販売してたのでとりあえずそれに並んでTシャツGETしたあと、入場開始まで15分くらいだったので思いあまって外のコインロッカーに荷物&上着を全部入れてしまう!!寒い!!しかしまわりは半そでTシャツの若者だらけなのでやせ我慢してみた。
中入ってとりあえず安全バーの後ろのセーフティゾーンを確保。バーにもたれてくつろいでたら前に若いにいちゃんが入って来てこっち向きでバーによっかかる!!!ちょWWWWW近い!!ありえないなぜこっち向き!?前向け!
そして前座のTHE HUSH SOUNDのライブが始まる。レトロな感じとロックのまじった男女ツインボーカル。なんかドラムが可愛い!?!あんな可愛いドラムはじめてみた!ドラムばっかり見る。(笑)なんとなくゆったりした感じでライブは進行してたのだけど、最後のほうでパトリックが乱入ちょっと歌って帰っていったのだけど、その瞬間人がザーーーーーと前へ詰めかけてなんかすごいことなった。なんですかこの客のテンションの差は(笑)気づくと私はパトを見て泣いてた!!ウケる!うれし泣き!?そんな自分に爆笑。でAX着いてから計3時間くらい立ったまま待ってようやくFOBライブ開始です。
         -つづく-
スポンサーサイト
2007-02-28 00:25 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/43-ff987009
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。