-------- --:-- | スポンサー広告
朧の森に棲む鬼
朧の森に棲む鬼観に行ってきました。
いや面白かったわー
阿部サダヲ可愛い!!!染五郎もセリフの歌舞伎くささがぬけて良くなってた!今回大量の水を舞台上で使ってまして、舞台に雨が降り河が流れていたよ・・!あの水は一体どこへ流れていくのか・・『客席の足元に流れてたらやだね』朋友と話してました(笑)
次の劇団☆新感線チャンピオン祭りは『犬顔家の一族の陰謀』ですよ!!犬顔・・!!おポンチ系キター!じゅんさんも村木さんも出るし行く事決定。

お芝居を観た後はカフェでケーキを食べたあと紅虎餃子房で食べてきたよ!(食い過ぎ?!ちなみ芝居を観る前にはピザを食べて来た(笑))
それでなんとかネギ餃子を注文したら、『七味の蓋がとれてこぼれました。』ってくらいにぎょうざの上一面、真っ赤に七味がかかっていて一瞬目を疑ったほどでしたよ!(笑)辛レェーー!!だが旨い。ラーメンも細くて旨かった!

その後は横のビックカメラでウロウロしてたら色々買ってしまったよ!
kaimono.jpg gacha.jpg
『龍が如く1』。2がやりたいけど物事には順番が大事・・ということでまずは1から・・!そして『大神』買いました。早速、さくや姫の尻に逢いにいきたいと思います。どっちもベスト盤化されておりスンゲー安くなってたヨ!

そしてガチャガチャ3コ。(笑)
ドコモ茸。私のケータイはソフトバンクだけど沢山つけるゾ!
マリオDSタッチペン。ハテナボックスでた。ホントはきのこが欲しかったけど・・いいよいいよハテナボックス!ハテナボックスには浪漫があるよね!
ジャックサンタとヴァンパイア・テディ
一発で一番欲しかったの出ターーー!!(季節はずれだけど)かなり嬉しい!しかも結構(ユージンだけど)よく出来てる!!(笑)テディの顔とか塗りとかいい仕事してますよ!!ディモールト良し。
2007-01-11 23:59 | 観劇 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/25-ac2cc45a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
