-------- --:-- | スポンサー広告
初春大歌舞伎
kabuki.jpg
初春大歌舞伎夜の部観に行ってきました。
演目は
・郭三番叟
・金閣寺
・鏡獅子
・切られお富
金閣寺キター!!歌舞伎の三大お姫様役のひとつの雪姫(玉三郎)目当てでいってきましたよ。美しいーーーー!!お姫さま縄で縛られたり足蹴にされたり大変だヨ!しかし最初しおらしいお姫様だったかと思うと後半・・!
さらに幸四郎と吉右衛門兄弟でゴージャスな金閣寺でした。
鏡獅子は勘三郎の生きのいい感じの獅子でした!
もうこの三演目でかなり長かったんだけど、さらに切られお富が・・!!
私の前の席に10歳くらい?の子供が来てたんですが、子供の目の前で
なぶり殺しのシーンとか・・いいのか!?おもった(笑)七十五針!

今日はデパ地下で今半の牛肉弁当売ってたので買ってみた!うまい!ものすごい肉の量でオドロキだヨ!肉より先にご飯が足りなくなったくらい・・。
mochi.jpg
飾ってあった巨大鏡餅・・!!直径40センチくらい?!具は全部本物ぽかった!!伊勢エビがしばられてるYO!!みかんも段々に積み重なっててウケた。
2007-01-08 23:33 | 観劇 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/24-067a4817
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
