-------- --:-- | スポンサー広告
本日の収穫
ほんと境内では物凄い数のお守りが売ってて見てるだけでも面白かったです
omamori1.jpg omamori2.jpg
キティちゃん守り・おみくじ・ドラえもんおみくじもありました!
で買って来たのがナマズの鈴(笑)・・もはやキャラクターグッズの域です。
おねがい兎も買って来た!!可愛い!おねがい兎はクオリティ高いお守りアイテムと思う。効き目はどうか分からないけどGOOD!
首輪型のはペット守り。早速メルモにつけてみたらウエェーなりそなサイズだった!オシイ!ムリだった!!(笑)びっちびち!!ひもをのばさないとムリ!
そしてえんむすび!!これは買うしかない必須アイテムですね?!しかしなんか2個入ってる・・!!?これって2つひとりでもってた所で意味はありますか??
帰りには鳥居わきの名物、甘酒やさんで甘酒を一杯ひっかけてきた!酒の駄目な私でも飲める貴重な酒(?)だ!おみやげにも買って来てまた飲んでます♪うま
2007-01-05 20:13 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/23-a011a5eb
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
