-------- --:-- | スポンサー広告
お正月も3日目になると暇ですよーーーーーーッ!!!
あまりにもする事なくなったので「しょこたんブログ」を読みに行ってみたんですが2日分くらい読んだ時点で体力の限界に達し、戻ってまいりました。(笑)
その後はお買い物ー!外に行くと寒いし混んでるのでamazonで・・ニート?!
【買ったもの】
・Antichrist Superstar/CD/MarilynManson
・Eternal Sunshine/DVD
・みんなのうた45周年ベスト曲集~赤鬼と青鬼のタンゴ/おもいでのアルバム~/CD
・Infinity on High/CD/FallOutBoy(予約)
・・て買いすぎ?!しかも脈略のないラインナップ!!
『みんなのうた』はささきさんの「大きなうた」ほか私の好きだった「赤鬼と青鬼のタンゴ」「コンピューターおばあちゃん」が入ってるのだ!
そしてFallOutBoyはこないだマンソン目当てで買ったナイトメアのサントラで「What's This?」を歌っててVo.の声が気に入ったので探してたらハマった。(笑)若い人のバンドみたいなんだけど、ボーカルの人がここ数年で1まわりも2まわりも大きくなっていて気になる・・!!マンソンどこのさわぎではないです!(マンソンは最近ちょっとしぼったよね??)どこまでうなぎ昇りに体重が増え続けるのか気になります・・!まだ若いのに・・!!ジャンクフードが好物なんでしょうか!?でもなんかかわいいからOK(笑)ようつべに新曲のPVあります
そしたらナイスタイミングで来日するようなのでチケット取れたら行ってみようかと思ってるのですがファン層も若そう!!年齢制限とか・・ないよね??!
2007-01-04 02:24 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/21-dbf614c1
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
