-------- --:-- | スポンサー広告
初詣
メルモと近所の寺まで初詣いってきました。しかし!本堂には物凄い行列ができててお参りできず・・というか並ぶのがイヤに・・(笑)そのうち空いたころ行こうかと思います!
↓キムタクに似てると言われたメルモです。(笑)メスなんですが・・!!
07-01-01_15-47.jpg

このところ、大殺界明けたと思ったらまた三年厄年で更に二十年前から宿命大殺界だったらしい私ですけど(笑)今年はやっと全部明けたらしい!?なんかいい事あるかな?!
今年は神田明神の「おねがい兎守り」←カワE!と「ペット守り」が気になるので行ってみようかと思っているのですが、やはりここは秋葉にちなんだ「IT守り」も買うべきですかね??いろいろ考えるな・・!神田明神!(笑)
2007-01-01 18:18 | ペット | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
へーー!ペットお守り気になるねー。
いろんなお守りあってウケるよ!
メルちゃん相変わらずかわいいわ~
洋服がとってもいい!すてき!
ryo 2007/01/05(金) 16:52:11) 編集

マロちゃんにもたぶんビチビチだとおもうよ(笑)>ペットまもり
じゃじゃ。 2007/01/05(金) 20:18:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/20-718745e5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
