-------- --:-- | スポンサー広告
復活祭
墓場鬼太郎
目玉おやじ誕生のトラウマシーンキターーーーーーーー!!!私がはじめて原作コミックのこのシーンを読んだのは、子供の頃に近所のラーメン屋でラーメン待ってる間でした。もうトラウマです。しかしそのあと出て来たラーメンはふつーに食べたけど。今見るとなんいう息子想いなおやじ・・!!感涙シーンだよあそこは!!
個人的に私は正義感でも悪でもない最初のボケ~とした白黒の鬼太郎が一番好きなんですけどNE。OPEDがオシャレな曲なのはもはや最近のアニメじゃ仕方ないのか・・?どうせオシャレならマンソンのTourniquetとか合うと思うんだけど?和風じゃないけど・・。でもまあEDしょこたんならしょうがないか・・と思えるからすごいわ(笑)

ヤッターマン
全国の女子高生の皆さん私のボヤッキー様が復活しました。もうそれだけで感動!!ドロンボーインチキ商売もっと偽装してッ!!今風だよ!しかしOPとEDにがっかり・・山本正之の新曲じゃないのかYO!!!期待してたのにズコーー!!だよほんと。
あとなんか熱血でアホカッコよかったガンちゃんが普通の人になってて違和感が・・どちらかというとヤットデタマンのワタルからアホさを抜いた感じのキャラになってた・・反対にヤッターワンがやたら熱血になってた気が・・(笑)
でももう私は八奈見さんの声が毎週聴けるだけでOKだよ。ちゃんと時事ネタが入ってるのもよい・・あとはおそらく沢山出るであろう最近の技術を駆使したオモチャを楽しみにしてますよ。
2008-01-14 21:05 | その他日常 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
