-------- --:-- | スポンサー広告
怒りのMTV
なんというダイジェスト映像・・・初日とかはじめの15分くらいでH&Hまでいったぞ・・?!ありえないスピードに30分番組かと思ったよ!
見終わって案の定、怒りにうち震えてる私なのですが・・
とりあえずブーのしゃべりを全部カットしてその分バンドを放送しろ
思ったのは私だけッ?!ちょーーー腹立つ!!!最後のほうなんかもうエリカ様ばりのガンつけ顔でTVにらみつけてたわッ!
スノちゃんにいたってはよりによって背景にいるときだし・・変な編集でステージごとの順で紹介だったから最初ノクタ飛ばされたのかと思ってマジで何かまわりのモノを壊す寸前でした!!(笑)
しかしなぜかハノイロックスだけ変な順番で出て来て特別待遇だったような気が・・!?コニーをやたら映してくれんのはうれしいけども・・(笑)私が顔にマイケルモンローの汗を大量に浴びた瞬間の映像が流れてたのでどっかに映ってるかもしれませんwww
マンソンは帽子とファイトソングやったのは嬉しいけど
演台がないのはありえない
ので怒りに打ち震えてマスッ!!!
ライブの時は見えなかったんだけど、最後マンソン半分脱がされてませんでしたか!?(笑)気になる!!
2007-11-25 01:18 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/172-4250d592
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
