-------- --:-- | スポンサー広告
余韻
いやほんと今週は仕事になんなかった(笑)鳴り止まぬ耳鳴りも7日目にしてようやく回復してきたwwwどんだけ・・!?
さっきのよううべにやたら上がってるTherionの動画みてたら、部屋に入って来た親に「いつまで余韻浸ってるんだ・・」言われました。(笑)いやーほんとカッコイイわー!
こうしてみるとスノーウィの衣装てなにげにバリエーションが色々あるのですね。夏服・冬服みたいなもんでしょうか??(笑)
【夏服】http://jp.youtube.com/watch?v=fmbGBCbrqlo
【冬服】http://jp.youtube.com/watch?v=qV43a8f6VEk
【春秋服?】http://jp.youtube.com/watch?v=FRx0eTh8OHY&NR=1
こないだの日本は露出度MAXの夏服でした。
スノちゃんの腕についてるやつ見て
『輝彩滑刀のモードッ!!』
思ったジョジョオタは私だけでしょーか??(笑)
あとTunaではこないだ日記に書いた腐女子が喜びそうなマイクも見れるからどうぞ!

アメリカでパスポートを盗まれたスノちゃんも無事ツアーに穴をあけることなく合流できたようで良かったです!ホッとしたわ!盗まれるといえば沸々と沸き起こるこの怒り・・私もマンソン単独の時紛れ込んでたクズに開演3時間前から並んで買ったグッズのハートのサングラスを盗まれました。ライブ後はもう売り切れで買えず・・マジであの糞野郎いかなる法的手段を用いてもぶっ殺すッ!て感じです。(by Therionのリーダー風)
まあ私の被害額は3500円ですけど・・。あとあのサングラス・・普通に売ってるんですけどね・・1500円で(大笑)これの【アカ/スモーク】ってやつです。(ライブ会場で買った時同じと確認しました。)Dr.peepersというメーカーのものです。他にもいろんな面白サングラスあります。
ちなみに私前買った時、これの宇宙人も買ったww 
ET.jpg
2007-10-27 02:34 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/146-9803e3e7
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
