スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
LOUD PARK'07 2日目感想
MARILYN MANSON
決死の9時間耐久ライブを乗り越えようやくマンソン!!6バンドノリノリで見てた為、マンソン始まる前に私既にフラフラなんですが・・・(笑)でもむちゃくちゃ良い場所でみれた。
セットリストやステージ構成などはほぼこの前の単独と同じなのでそれ以外の今日の収穫を・・あ、Just A Car Crash~がなかったかも??(うろ覚え)

Opening赤い幕の中に浮かび上がるマンソンのあの独特な横顔のシルエット見ただけで嬉しくて私半泣き!センターの通路脇でみてたので前を遮るものがなくステージ中央のマンソン近い上にライブハウスより照明も良くて足から頭までマンソンの全身丸見え!超幸せなひとときだった!今日はいろんな人をこのステージでみてきたけど、マンソンでかすぎ。縦に細長い。180くらいあるのに10センチはある厚底はいてるから(笑)奇跡的に前のソニックマニアの時より痩せてた!感動した!足とかもだいぶほっそりしてた。何とかしてもうひと周りくらい痩せてほしい。マンソンに運動とか筋肉とか似合わないけど・・(笑)
また今回のメイクは真っ黒に塗ってなく、光るピンクの塗料で目のところ書いてるくらいなので結構スッピンにちかくてマンソンの顔がよくわかったのもうれしかった。綺麗な顔してた。右腕のきりかぶ今日もしっかり確認!(笑)ライトで浮かび上がるティムとかジンジャー美しすぎたわ。ロブは前回まったく見えなかったけど今回やっと見れた!彼は結構健康的な感じでマンソンぽいメイクが似合わないですね。(笑)クリスはどちょっと遠くてよく見えなかった。

今日最初客席でマンソンのファイトソングの時の帽子(警帽みたいの)持ってる人がいてそれを見たマンソンが指で「こっちかせ」いって帽子かぶってくれた!!なんというサービス!!超かっこよかった!!帽子もってきた人に感謝。かぶったあとちゃんと元の人に戻してた(笑)

Heart Shaped Glassesの時、ハートのサングラスをかけるマンソンじっくり見た!!かわいい!!今日もレイチェルウッドがちゃんと舞台そででハートのサングラスをかけていたのをしっかり確認。(笑)

たぶんドープショウのところでだけど、今回のライブでうわさの『マンソン、チャック全開』をしっかりこの目で確認しました。あらかじめ手を入れる用に開けてあるんだと思うけど(どんな・・笑)、またなんか股間でごそごそしてるから次はなにか!?と思ってじーっと見てたら・・
チャックしめた!!!
ウケる!!チャック開いてるマンソンはなんか普通だけど、しめるのはちょっとレアじゃないですかっ?!貴重な瞬間をみれた気分です!(笑)そしてチャックしめた少し後また股間をごそごそしてるから『さっき締めたばかりなのに・・!!』と思っていたら(笑)おもむろにクルリと後ろを向いたかと思うと半ケツを出した!!!なんという白くてぷりんとした可愛いお尻ッ!!!お尻の割れ目もしっかり確認。(笑)
あとアンチ前の最後だったか、クリスのパーカッションをマイクスタンドで破壊してた!久々に物に当たる(?)マンソン見たわ。今度は矛先がクリスに?!ジンジャーよかったね!!(笑)
アンコールは美しい人々で終了。マンソンお客と戯れすぎて曲が終わってしまい、そのままどこか消えてった。見えなくなってちょっとマンソンどこいった!?なった。でもあれはあれで夢から覚めた感じでよかったかも?!ハッと我にかえったわ。マンソン始まる前にふらふらで死にかけてのに、マンソン聞き終わった頃にはピンピン元気になってる私。おそるべき謎のパワー!!

今日の一番嬉しかった瞬間。
マンソンて呼んだときにこっちを見てくれて目が合ったんですが、その時のマンソンの優しいまなざしが忘れられねぇーーーー!!もうそれだけで死んでもいい・・思ったわッ!!IMarilyn Manson!!!

2日目の写真もラウドのオフィシャルにアップされてますよー!
スポンサーサイト
2007-10-22 20:13 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/144-31456eb7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
