スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
LOUD PARK'07 2日目感想
ラウドパーク2日目。今日は遠巻きも含めると全バンド見た。
ALL THAT REMAINS
見たかったATR!サークルモッシュに加われる年齢ではないので(笑)サークルモッシュの外側でひとり盛り上がる!!ベースの女の子がヘヴィーな感じでかっこ良かった!Vo.のシャウトとクリアボイスがころころ変わるのが生で聴けてよかったよ!やっぱすごいわー!彼は途中で上半身脱いだんだけどスゲーいい体!スノちゃんみたくチクビピアスをしていてウケた!ドアノブみたいにぷらぷらして気になってしょーがなかったYO!(笑)

ATRのあとはULTIMATEステージへ移動。以降ずーっとULTIMATEステージにいた。

AMORPHIS
北欧好きの私が来ましたよ。(笑)北欧ぽいメロディとデスヴォイスを堪能。Vo.の人の超ロングなドレッドヘアを振り回す姿がすごかった。今回ので一番髪長かったかも?!

ANTHEM
隣ステージから遠巻きに観る。超爆音でかなり耳にびりびりきた。今日発覚したんだけど高音系の爆音のシャウトだと私頭クラクラしてやばい!ぶっ倒れそうになる。デスヴォイスとか低音は爆音でも全然平気なんだけど・・!!なんで!?

ANDRE MATOS
ラテン系キターーー!ギターの人かっこ良かった。ラテン系はやっぱみんなギターうまいなぁー!ちょっと小型のシャーリー(ARCH ENEMY)みたいだった。(笑)
ANDRE MATOSのボーカルの人が走ってきたので触った!

WIG WAM
凄い見たかったのだが、マンソンの為泣く泣く隣ステージから遠巻きに観る。グラム超変態ちっくでイイ!!(笑)遥か彼方でみんな静観してる中一人大盛り上がりで歌ってた(笑)

LACUNA COIL
ボーカルの女の人髪を短く切っておりだいぶイメージがちがった!とってもキュート!!ゴシック系のミニでかわいい!パフォーマンスにもキレがあってよかった。
ラクーナコイルって男女ツインボーカルだったんですね!

TESLA
隣ステージから遠巻きに・・ボーカルの人が顔はおじさんなのに声がドナルドダックみたいでなんかインパクト大!!

SATYRICON
Vo.が超カッコいい。またしても理想的な体形!!もしかしてこの人も北欧系!?脱がなかったのが残念(そんな)最初マイクトラブルで音がなかなか出なくてどーしようかと思ったわ!スタッフ事前チェックどうなってるの!?しかしちゃんと始まったら吹っ飛んだ。目の前で横一列の扇風機みたいなヘドバン圧巻だったわ。この辺からかなり疲労がピークだったんだけど、気づいたら頭ふってた(笑)サティリコンは私全然予習して行かなかったんだけど、これはちょっとハマりそうな予感・・!!(笑)

SAXON
隣ステージから遠巻きに・・おじいちゃんなのにヘドバン!!!そしてものすごい歌唱力で貫禄たっぷりなステージだった!!!これぞメタルおじいカッコ良すぎたわ。堪能。レアなサクソンを見れてよかった!

HANOI ROCKS
なんという華やかさ!!これぞロックスターって感じ。CDとかで聴くよりライブのが断然よかった。素晴らしいステージパフォーマンスでした。マイケルモンロー写真とかでみるより若くて歳を感じず美しかった。客席に花束をばら撒くのも似合い過ぎ!
ギターのジョニーデップみたいな人がテラ格好良くて正直な私はガン見してたら
おそろしくヤヴァイ流し目をちょうだい致しましたッッ!!卒倒するかと思ったわ!(笑)あれはそうとう格好良いのを自覚&馴れてる感じ?!(笑)モテモテなんでしょうなー!
しかしハノイやたら爆音過ぎて途中何度も頭クラクラしてぶっ倒れそうになったわ!
そして最後、センター通路走ってきたマイケルモンローの汗を顔面に浴びた!!!(笑)しかも大量に・・バシャっ!て!!どうしよう!?レア!?これはもう顔を洗えませんか?!!

ARCH ENEMY
大好きなアークエネミーを近くで見れないのは正しく断腸の思い。しかしアークエネミーに行くとマンソンを良い場所でみることは不可能なので泣く泣く断念しました。この辺になってくるともう疲労で立ってられない状態に・・!マジヤバかった!手を上げることもできず殆ど身動きとれなかった・・でもネメシスは気合いで立ち上がりしっかり見たわ!アンジェラ美しすぎ!!女神のよう・・!ホットパンツに網タイツ姿で大股広げて髪を振り回しド迫力のデスヴォイス!!圧巻です!!足の筋肉がすごかったわ。そして2人そろったアモット兄弟のツインギターを見てほのぼのする。私の好きなシャーリーでけえ!!!遠くからでもでかかったわ(笑)シャーリーのサイン会いきたかった・・。
ARCH ENEMYはまたすぐ来てくれそうなのでこの雪辱をはらしに行くわ!
スポンサーサイト
2007-10-22 20:10 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/143-0ee814a4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
