スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
LOUD PARK'071日目
行って来た!10時について結局最後のHEAVEN AND HELLまでいた!!今耳鳴りがもんのすごい・・キーンいって聞こえない!!(笑)

朝10時半頃入場、そのままグッズ売り場の列に並ぶ物凄い列で1時間くらい並んだ!THERIONとノクタのTシャツを購入。物販に時間とられてTHERIONがギリギリ!!大急ぎでトイレでTHERIONTシャツに着替えてステージついた直後THERION始まる!!ひぃぃぃ!!!じりじりと前へにじり寄る。やばい生SNOWYカッコ良すぎタ!!!ちょっとこないだの演台のメンスンとかぶったが、スノちゃんは何か古文書のような本を読み上げる魔法使いのよう!!カッコイイーーーーーーーー!!!!鼻血でそう!!!私的にSNOWYの体形理想的!!!割れた腹筋をガン見した!!腹毛すらもいとおしいわ!!(笑)リーダーはカッコイイ系と思ってたらなんかえらい可愛いかった!!何ぃぃぃぃぃぃ!!!??なでなでしたくなるほど可愛い!!!
そんなリーダーにTuna 1613でスノちゃん、股間にマイクをおっ立てて歌わせてた!!ちょwwwwwwwwリーダ-にそんなことしちゃダメッ!!そんなことしたら腐女子が喜ぶYO!(笑)ほかにもパーカッションみたいなやつの輪を女性ボーカルの頭の上に天使の輪っかみたくのせてみたりスノーウィはたえず動いていた・・。スノちゃんばっかガン見してた・・スマン・・!!もーTunaとかTo Mega Therionで私のテンションMAX!しょっぱなから全身汗だくに・・(笑)セリオンのメンバー全員すごくさわやかな笑顔でこころが洗われたわ!それにしても短すぎる!たりない・・たのむから単独できてくれ!!

その後のSTILL REMAINSは遠巻きに観る。メンバーがイケメンぞろい。途中でセリオンのサイン会を見に行く。(リーダーとスノちゃんはいない残念)もどってスタンドでFASTWAY遠巻きにみる。正当派ロックって感じでボーカルのオッサンがかっこいい。


その後トイレでちゃっかりセリオンTシャツからノクタTシャツに着替えて(笑)ノクターナルライツのサイン会に参加!!なんかノクタすごい人気!!!100人分の整理券出払ってた!!男ばっかだけど・・(笑)なんか若い女の子がいっぱい並んでると思ったらさっきのSTILL REMAINSのサイン会の列だったよ!(笑)イケメンを尻目に私は男どもに混じってノクタの列に並ぶ!!うぉぉぉぉ全員と握手してサインしてもらってきた!!やっぱ英語圏じゃない人のほうがしゃべりやすい!アメリカだと普通にみんな英語はなせるよね?くらいの勢いで話しかけてくるのでこわいのだよ!!ノクタみんな目が優しすぎ!!なんという包容力!!!ジャンクフードで体が出来ているフレドリクなんか2回も握手してくれたよ!!少年のような澄んだ瞳でみつめながら・・(笑)どうしよう!!ときめくぜ!!

noccd.jpg

その後AS I LAY DYINGの爆音に耐えつつ(笑)ノクタの場所取り。遠巻きに激しいサークルモッシュが出来ているのをポカーンとみる。凄い前のほうにいたのでノクタはサークルモッシュはできないよな・・!?とちょっと心配になる・・(笑)
ノクタはじまって興奮のるつぼ。うぉぉぉぉぉいう感じ。周りが男ばっかでジョニーがみえねー!!ジョニーは学校の先生のようにみんなを誉めてくれる(笑)ジョニーヨーデルみたいのもやっていた。掛け合いでわざとみんな出来ない事をいろいろと・・(笑)ギターをいきなり客席に放り投げてきた!と思ったら風船だったり・・(大笑)いろいろと楽しませてくれました!ほんとノクタ大好き!また今度単独きたら絶対いくわ!

ノクタで燃え尽きた私は遠くのほうからマシンヘッドを眺める。ボーカルの人が牛みたいな鼻輪を・・!!見た目もバッファローのようなごつさ(笑)でもカッコイイ。漢だぜ!
続くTRIVIUMはブラガの場所とりをしつつ眺める。Vo.のキイチくんが剥きたまごのようにつるんとしていてかわいい。曲もききやすい。

そしてブラガ。ドイツ好きの私が来ましたよ。なにげにいい位置でみる。ミラーミラーしか歌えないのに・・・!!!でもひたすら合唱!!
Vo.ほんといい声だわ。ブラガはそれほど激しいわけでもないんだけど、なぜか興奮する。(笑)

終わってそのままHEAVEN AND HELLへ移動。DIOーーーーーーー!!!最初でてきた時あまりにおじいさんで驚いた!!ブラックサバスももうこんな歳なんだ!!まオジーもオジーサンだけど・・。隣のハイビジョンは見ないほうがいいような気がした・・しかし息切れもしないし完璧な歌唱&ステージング!!退廃的なムードでカッコイイ。テラロックスター!どうなってるの!?ドラムのおじさんもギターのおじさんもソロで魅せてくれて格好よかった!歳とって血管の浮き出た手ですり減って削れて手あかのしみ込んだ年期の入ったギターをひいていたのがめちゃくちゃかっこよかったわ。

ラウパ公式に写真アップされてる!どんなだったかはこちらでご確認ください。
スポンサーサイト
2007-10-21 02:26 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/141-50adcd11
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
