スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
マンソン単独
新木場行ってキターーーーー!!私は今回で2度目なんですが、前のソニックマニアの時より歌もパフォーマンスも良かった!!マンソンは目のまわりにいつもみたくピンクのライン入れてるんだけど、これがなんと今回!蛍光塗料で暗闇で光るの!ウケた!!マンソンは1曲終わるごとにいろんな毎回チガウ小道具とか服で出て来てなんというサービス精神!!猿之助とかの早変わり見てるような感じした!Sweet Dreamsの時、暗闇から目から光線を出すマンソン登場!!しかも左右別々の動きをする!!!カッコイイ!!暗くてよく見えなかったがすげーあれはどうなっていたんだろう!?今度マンソンの絵と一緒に小道具とかも並べて展覧会やってほしいね。近くでみたいわー!あとThe Fight Songの時の演出がすばらしかった。ロッキーのスタローンばりの白い(パールぽい)フードつきガウンを頭からかぶってグラブはめて、天井からマイクがぶら下がっていてそれに向かってシャドウボクシングしつつぶら下がったマイクで歌ってた!!!なんか斬新!!!目を輝かせて魅入ってしまったわ!今回のライブで一番好きかも!最後は演台!!やってくれて嬉しい!演台のパフォーマンスはほんと完成された感じでマンソン凄いわー思う瞬間。聖書から火がボッと燃えるイリュージョンでより演劇的な感じ!今回はずいぶんステージから降りてお客さんとふれあいタイム多かった!おさわりOKです!!しかしマンソン降りるとどこ行ったか見えず、マンソンいた!!みたいな感じで何度もマンソン探し・・花道は無かったわー!残念!あきらめて3メーターくらい離れた位置でみてたので触れませんでしたが、それにしても前みた時よりスゲー近かった!!あんな近くでマンソン見れるのはホント感動。ツバも浴びたかったが!!(笑)服を脱いでいくとマンソンはちょっと魚屋のおっちゃんみたいだったが(笑)前回見れなかった入れ墨が見れたのでうれしいー!!私の好きな『きりかぶ』が見れた!!あと今回!前のほうでファンの子にピンクのパンティをもらったらしく、それを頭にかぶってから投げていた!!かわいいーーーーー!!!パンツをかぶったマンソンの姿をモロ目の前で見れて目に焼き付いた。一生もんの記念になりました。私の位置から舞台裏のレイチェルウッドがもろ見えだったんですが、Heart Shaped Glassesの時だけちゃんとあのハートのサングラスをかけていた!!芸が細かい・・!!そんな舞台袖でまで・・!(笑)マンソンもハートサングラスをかけて歌って、わざわざ股間になすってから客席に投げてました(笑)サービス精神旺盛だなぁ!!レイチェルウッドはほかにもマンソンのコートを受け取ったりしていてそれは『お父ちゃんのお帰り』のような光景でした。ティムティムも神社ーも丸見えでいい位置だった!神社ーは前回きてなくて見れなかったので初めてなのだよ!奥のほうでドラムをたたく神社ーが美しすぎた!!ティムティムとマンソンのかわいがりポーズも何度もみれたし。しかしロブホリデーたんとクリスくんの右サイドのメンバーは殆ど見えず残念だったのでラウパは右よりで見ようかな!!
しかしディズニーランドの筋肉痛がなぜか今ごろ(5日後)でてきてて、ライブ始まる前から足つっててやばかった・・!!飛ぶのがしんどい!!ライブレポとかみてるとみなさんマンソンのライブが短い言ってますけど、私的にはこのくらいの曲数でいっぱいいっぱいです。体力が・・(大笑)マンソンだけでこんな状態で私ラウパはどーなんのか?!ライブが終わって外にでるとタイミングよくTo Mega Therionの映像が流れてた!!でもまわりの人誰もわかってなくてちょっと寂しい・・次は20日のTherionだよー!!セリオンとノクタは前のほう目指すわ!!次は是非スノちゃんとジョニーのつばをかぶりたい・・(笑)
スポンサーサイト
2007-10-19 00:30 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/137-195dce49
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
