スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
サマソニ07その3
MXPX
少々の食事休憩の後MXPXの後半くらいからFOBにそなえ。じわじわと前のほうへにじりよりながら見てた。ギターを投げるのはカッコいいなぁ!!MXPXは実に『漢』(otoko)な感じのバンドでした!

FALL OUT BOY
そしてついに本戦FOBの時間ーーーーーッ!結局モロ、モッシュゾーンで見てた私です(笑)前も書いたけ瀑布のようにうねるすんげえモッシュ。私はちょっとDance, DanceのPVのパトリックみたくピンボールの玉の様にはじき飛ばされながらも、どさくさに紛れて見やすい良い位置をキープ!(笑)これだわ。なんかコツをつかんだ!完全受け身モッシュ。見にくい位置にいっちゃった時はまた次の盛り上がる時にはじき飛ばされながらも酔拳のような動きでちゃっかり前へ前へ移動です!モッシュしてる人としてない人の境目付近が見やすくていいカモ?!途中、胸にヒジ鉄くらったりなんか知らないうちに腕に擦り傷はできてたけどNE!たとえそんなダメージを受けたとしても近くで見れて超ハッピー!!今回はFOBTシャツを着ていったかいあってか?!パトリックと結構目が合ってすげー幸せでした!ジョーの回転も見れたしww結構ピートにぶつかりそうなギリギリの位置で高速回転してた。またジョーくん凄い髪型&ヒゲ面にwwwというかメンバ-全員髪のび放題で、床屋へいく時間もないほどハードスケジュールなのか、ツアー終わるまで切らないとかなんか『願掛け』でもしてるんでしょーか?!あとなぜかマウンテンステージはドラム付近に一番照明が当たっていて我らのアンディが超良く見えて幸せでした(笑)やっぱアンディは素敵だな!
そして最後恒例Saturdayのおさわりタイムでピートが視界から消えたと思ったら客席に飛び込んでコッチキターーーーッ!!!!結構後ろのほうまで突進してきた!!そんでまた私も客の波に後ろから押されてったからむちゃくちゃ近かったわ・・!ピ・・ピートアップで!!もうちょい前いけば触れそうだったけど、そこはムリはせず、かわりに謎のアイコンタクトをとってきたYO!シアワセーーーーっ!!!ピートの英語は速くて全く通じないけどたぶん心は通じるぜ!(笑)

途中COBRA STARSHIPやGYM CLASS HEROESのボーカルの人がちょこちょこ飛び入り参加してくれました。この他にもラーメンのバンドはお互い仲良くいろいろ飛び入り参加してたよ。うろ覚えですが
Thriller/The Take Over, The Break's Over/Grand Theft Autumn/Sugar, We're Going Down/Our Lawyer/Hum Hallelujah /Thanks For The Memories/This Aint A Scene/The Carpal Tunnel Of Love/Dance, Dance/Saturday(順めちゃくちゃ)はやってたはず・・!ほかにもお楽しみコーナーでマイクルのBEAT ITやバックトゥザフューチャーの曲のパトリックVerが聴けてとても嬉しかった!

モッシュゾーンは灼熱地獄。頭のてっぺんからバケツで水かぶったみたいに全身ずぶぬれなった。汗で・・!手あげて拍手してるとなんか飛んで来て目に入る思ったら・・自分の汗だったよ(笑)ありえねーTシャツもGパンも髪の毛も全部びしょびしょでズボンが重い・・ッ!!人間はこんな汗をかけるものなんですねwww新発見!
スポンサーサイト
2007-08-14 03:01 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/120-ec0cd0d3
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
