-------- --:-- | スポンサー広告
サマソニ07その2
BLUE MANの後はFALL OUT BOYでもおなじみのレーベル『ラーメン』コーナー。昼飯もラーメンにしようかと思った程・・!

COBRA STARSHIP
個人的に曲がとても好きな感じでお気に入り!CD買うかも!
THE ACADEMY IS...
イケメンキターーー!ほ・・細い!でも歌は結構パワフルだった!
GYM CLASS HEROES
とても良かった!カッコEEEそして癒された!そして例の尻に矢の刺さるあのPVの曲の時、狙いどおりパトリック参上ーーーっ!白いTシャツに帽子で!白は膨張色だかららめぇぇぇ!ちょっと大きなハンプティダンプティみたくなってたYO!

30SECONDS TO MARS
今回初めて知ったバンドだけどボーカルの人が俳優もやってるらしく、演出やビジュアル面でもかなりこだわってる感じだった!セットに障子を置いたり、白い着物(ちょっと切腹する人みたいな(笑))着て出て来たり(スーツの上に着ててそうとう暑そう!!)真ん中の通路を肩車でかなり後ろまで来たりと物凄いサービス精神の固まりのような人でした!おかげでかなり近くで見れた!ありがとう!

ここでかなり朝から何も食べてなくてバテそうだったのでFALL OUT BOYの前に休憩&食事チャージ。店も凄い並んでてMXPXも始まっちゃったので後方の椅子に座ってステージ見ながらタコス食べた。サマソニ中、飲み物は全部でペットボトル5本くらいは飲み干した!でも全部汗で出た感じ。(笑)つづきはまた明日!
2007-08-13 02:01 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/119-c5a46aa8
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
