-------- --:-- | スポンサー広告
サマソニ07その1
summersonic07.jpg
サマソニ最高でした!11日(幕張メッセ)のみの参戦でしたが、個人的に大満足な10時間でした!
私のタイムスケジュールは以下のとおり↓
BLUE MAN GROUP→COBRA STARSHIP→THE ACADEMY IS...→GYM CLASS HEROES→30SECONDS TO MARS→(休憩&食事)→MXPX→FALL OUT BOY→AVRIL LAVIGNE→TRAVIS→花火

猛暑でもう日差しがヤバい!のでもう陽に当たりたくなくて(笑)朝11時のBLUE MAN~FALL OUT BOYまでずっとマウンテンステージに山籠りしてました。FALL OUT BOYのTシャツ欲しかったんだけど、グッズ売り場が炎天下の屋外だった為、買いに行く気になれず・・それが唯一の心残りかな??

BLUE MAN GROUP
キョドった仕草が素敵なデスラーと見間違う程の青塗り3人組のパフォーマンス。初来日らしい!絵のパネルをつかってわかりやすくラジオ体操みたくライブのウォーミングアップをする構成になっててすごくこの時間帯の為に考えてきてくれた感じのステージで最高でした。一番最初に見てちょうどよかった!準備運動は大切だ!
なんでか分からないけど倖田來未が飛び入り参加してた。これぞ正に異色コラボ?!

BLUE MANどんなのかココで見れます。今回のサマソニの中でなにげにBLUE MANがすげーイケメンだと思うのは私だけ??(笑)私ユルブリンナー好きなのでこういう系はたまりません!12月に来日公演あるみたいなので絶対行くわ!専用劇場でやるのはやはり塗料が飛び散るからなんでしょうか?!
ポンチョシート・・(((;゜Д゜))
2007-08-13 00:01 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/118-2b39a8cc
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
