-------- --:-- | スポンサー広告
日本の夏満喫中
4日 江戸川の花火大会にいってきました!ロモで写真撮ってみたのでちゃんと写ってたらアップします!
5日 歌舞伎座までアマテラス観に行ってきました!坂東玉三郎と鼓童のコラボレーション。玉三郎のアマテラス美しー!!ポーズひとつひとつが美しー!!ウズメの踊りもキレがあって良かった。ウズメっつうと私はセクシーダンスの印象があったんだけど(笑)今日の人は取り憑かれたようなけっこう激しい踊りでした!鼓童は和楽器だけどリズムはかなり洋風なのもあって面白かった。V字バランスみたいな格好で激しく太鼓叩くやつがキツそうで凄かったわ。何もそんな格好で叩かなくても・・!いかにも腹筋が鍛えられそうな感じ。躍動感あふれる迫力のステージでした!太鼓のリズムでお客さんのテンションも上がったのかアンコール何度もすごかった。スタンディングオベーションとか歌舞伎座じゃ結構めずらしいかも?!立ちあがるのが大変そうなおばあさんまで立ち上がってたよ!おばあさんが立った!(クララが立った・・!調で)あれが太鼓パワー!?
→鼓童のサイトはコチラ

で買い物して帰って来たあと夜はメルモと競馬場の花火大会を観た。メルモは花火を観る人間を見てたけどね(笑)
↓は競馬場の花火大会
070805_hanabi.jpg
花火に無関心なメルモ。(笑)
ぴゅーて音が出るやつだけ見てたわw
2007-08-06 00:17 | 観劇 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://warpdokan.blog86.fc2.com/tb.php/117-bb6c9126
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
