-------- --:-- | スポンサー広告
増加
そして部屋になんか増えてるカボチャ・・
やっぱ左の顔が基本ですよね?!
カボチャのランタンは好きなんだけど
偽物でいいです。本物は腐るので・・www
jackokantern2.jpg

2007-10-27 17:28 | 気になるアイテム | Comment(2) | Trackback(0)
余韻
いやほんと今週は仕事になんなかった(笑)鳴り止まぬ耳鳴りも7日目にしてようやく回復してきたwwwどんだけ・・!?
さっきのよううべにやたら上がってるTherionの動画みてたら、部屋に入って来た親に「いつまで余韻浸ってるんだ・・」言われました。(笑)いやーほんとカッコイイわー!
こうしてみるとスノーウィの衣装てなにげにバリエーションが色々あるのですね。夏服・冬服みたいなもんでしょうか??(笑)
【夏服】http://jp.youtube.com/watch?v=fmbGBCbrqlo
【冬服】http://jp.youtube.com/watch?v=qV43a8f6VEk
【春秋服?】http://jp.youtube.com/watch?v=FRx0eTh8OHY&NR=1
こないだの日本は露出度MAXの夏服でした。
スノちゃんの腕についてるやつ見て
『輝彩滑刀のモードッ!!』
思ったジョジョオタは私だけでしょーか??(笑)
あとTunaではこないだ日記に書いた腐女子が喜びそうなマイクも見れるからどうぞ!

アメリカでパスポートを盗まれたスノちゃんも無事ツアーに穴をあけることなく合流できたようで良かったです!ホッとしたわ!盗まれるといえば沸々と沸き起こるこの怒り・・私もマンソン単独の時紛れ込んでたクズに開演3時間前から並んで買ったグッズのハートのサングラスを盗まれました。ライブ後はもう売り切れで買えず・・マジであの糞野郎いかなる法的手段を用いてもぶっ殺すッ!て感じです。(by Therionのリーダー風)
まあ私の被害額は3500円ですけど・・。あとあのサングラス・・普通に売ってるんですけどね・・1500円で(大笑)これの【アカ/スモーク】ってやつです。(ライブ会場で買った時同じと確認しました。)Dr.peepersというメーカーのものです。他にもいろんな面白サングラスあります。
ちなみに私前買った時、これの宇宙人も買ったww 
ET.jpg
2007-10-27 02:34 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
いまだ秋の虫大合唱中
耳の中で秋の虫大合唱中。耳鳴り4日目。ヤヴァイ?!やっと少しおさまってきたかな?!夕べとかカナリうるさくて眠れなかったよ!2日で20時間近く爆音の中いたから仕方ないんですけどこんななったのは生まれて初めてだわー!なんだかんだでLOUD PARK、物販並びで見れなかったcelladorとOUTRAGE、ノクタのサイン会でみれなかったNILE以外は遠巻きも含めれば21バンド全部見たわ。(笑)あんな目の前で大好きなバンドや私好みのイケメンを大量にみてしまって今日から会社なんだけど現実に戻れねぇーーーーー!!!(戻りたくない)というか会社でなくて大阪にいきてぇーーーーーー!!
昨日とか歩いてたら親に『夢遊病者のようだ』言われたYO!そんな(笑)

今日おそろしくタイミングよくコブラのNEWアルバム届いた!!パトリック・スタンプ プロデュース!!!会社もってってききますー!
vivalacobra.jpg
my spaceでちょっと聴けるよ!

追記:おおお↑今全部聴けるようなってます。
5 Damn You Look Good And I'm Drunk
7 Smile For The Paparazzi
が中でも好きかも!!

2007-10-23 12:04 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
LOUD PARK'07 2日目感想
MARILYN MANSON
決死の9時間耐久ライブを乗り越えようやくマンソン!!6バンドノリノリで見てた為、マンソン始まる前に私既にフラフラなんですが・・・(笑)でもむちゃくちゃ良い場所でみれた。
セットリストやステージ構成などはほぼこの前の単独と同じなのでそれ以外の今日の収穫を・・あ、Just A Car Crash~がなかったかも??(うろ覚え)

Opening赤い幕の中に浮かび上がるマンソンのあの独特な横顔のシルエット見ただけで嬉しくて私半泣き!センターの通路脇でみてたので前を遮るものがなくステージ中央のマンソン近い上にライブハウスより照明も良くて足から頭までマンソンの全身丸見え!超幸せなひとときだった!今日はいろんな人をこのステージでみてきたけど、マンソンでかすぎ。縦に細長い。180くらいあるのに10センチはある厚底はいてるから(笑)奇跡的に前のソニックマニアの時より痩せてた!感動した!足とかもだいぶほっそりしてた。何とかしてもうひと周りくらい痩せてほしい。マンソンに運動とか筋肉とか似合わないけど・・(笑)
また今回のメイクは真っ黒に塗ってなく、光るピンクの塗料で目のところ書いてるくらいなので結構スッピンにちかくてマンソンの顔がよくわかったのもうれしかった。綺麗な顔してた。右腕のきりかぶ今日もしっかり確認!(笑)ライトで浮かび上がるティムとかジンジャー美しすぎたわ。ロブは前回まったく見えなかったけど今回やっと見れた!彼は結構健康的な感じでマンソンぽいメイクが似合わないですね。(笑)クリスはどちょっと遠くてよく見えなかった。

今日最初客席でマンソンのファイトソングの時の帽子(警帽みたいの)持ってる人がいてそれを見たマンソンが指で「こっちかせ」いって帽子かぶってくれた!!なんというサービス!!超かっこよかった!!帽子もってきた人に感謝。かぶったあとちゃんと元の人に戻してた(笑)

Heart Shaped Glassesの時、ハートのサングラスをかけるマンソンじっくり見た!!かわいい!!今日もレイチェルウッドがちゃんと舞台そででハートのサングラスをかけていたのをしっかり確認。(笑)

たぶんドープショウのところでだけど、今回のライブでうわさの『マンソン、チャック全開』をしっかりこの目で確認しました。あらかじめ手を入れる用に開けてあるんだと思うけど(どんな・・笑)、またなんか股間でごそごそしてるから次はなにか!?と思ってじーっと見てたら・・
チャックしめた!!!
ウケる!!チャック開いてるマンソンはなんか普通だけど、しめるのはちょっとレアじゃないですかっ?!貴重な瞬間をみれた気分です!(笑)そしてチャックしめた少し後また股間をごそごそしてるから『さっき締めたばかりなのに・・!!』と思っていたら(笑)おもむろにクルリと後ろを向いたかと思うと半ケツを出した!!!なんという白くてぷりんとした可愛いお尻ッ!!!お尻の割れ目もしっかり確認。(笑)
あとアンチ前の最後だったか、クリスのパーカッションをマイクスタンドで破壊してた!久々に物に当たる(?)マンソン見たわ。今度は矛先がクリスに?!ジンジャーよかったね!!(笑)
アンコールは美しい人々で終了。マンソンお客と戯れすぎて曲が終わってしまい、そのままどこか消えてった。見えなくなってちょっとマンソンどこいった!?なった。でもあれはあれで夢から覚めた感じでよかったかも?!ハッと我にかえったわ。マンソン始まる前にふらふらで死にかけてのに、マンソン聞き終わった頃にはピンピン元気になってる私。おそるべき謎のパワー!!

今日の一番嬉しかった瞬間。
マンソンて呼んだときにこっちを見てくれて目が合ったんですが、その時のマンソンの優しいまなざしが忘れられねぇーーーー!!もうそれだけで死んでもいい・・思ったわッ!!IMarilyn Manson!!!

2日目の写真もラウドのオフィシャルにアップされてますよー!
2007-10-22 20:13 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
LOUD PARK'07 2日目感想
ラウドパーク2日目。今日は遠巻きも含めると全バンド見た。
ALL THAT REMAINS
見たかったATR!サークルモッシュに加われる年齢ではないので(笑)サークルモッシュの外側でひとり盛り上がる!!ベースの女の子がヘヴィーな感じでかっこ良かった!Vo.のシャウトとクリアボイスがころころ変わるのが生で聴けてよかったよ!やっぱすごいわー!彼は途中で上半身脱いだんだけどスゲーいい体!スノちゃんみたくチクビピアスをしていてウケた!ドアノブみたいにぷらぷらして気になってしょーがなかったYO!(笑)

ATRのあとはULTIMATEステージへ移動。以降ずーっとULTIMATEステージにいた。

AMORPHIS
北欧好きの私が来ましたよ。(笑)北欧ぽいメロディとデスヴォイスを堪能。Vo.の人の超ロングなドレッドヘアを振り回す姿がすごかった。今回ので一番髪長かったかも?!

ANTHEM
隣ステージから遠巻きに観る。超爆音でかなり耳にびりびりきた。今日発覚したんだけど高音系の爆音のシャウトだと私頭クラクラしてやばい!ぶっ倒れそうになる。デスヴォイスとか低音は爆音でも全然平気なんだけど・・!!なんで!?

ANDRE MATOS
ラテン系キターーー!ギターの人かっこ良かった。ラテン系はやっぱみんなギターうまいなぁー!ちょっと小型のシャーリー(ARCH ENEMY)みたいだった。(笑)
ANDRE MATOSのボーカルの人が走ってきたので触った!

WIG WAM
凄い見たかったのだが、マンソンの為泣く泣く隣ステージから遠巻きに観る。グラム超変態ちっくでイイ!!(笑)遥か彼方でみんな静観してる中一人大盛り上がりで歌ってた(笑)

LACUNA COIL
ボーカルの女の人髪を短く切っておりだいぶイメージがちがった!とってもキュート!!ゴシック系のミニでかわいい!パフォーマンスにもキレがあってよかった。
ラクーナコイルって男女ツインボーカルだったんですね!

TESLA
隣ステージから遠巻きに・・ボーカルの人が顔はおじさんなのに声がドナルドダックみたいでなんかインパクト大!!

SATYRICON
Vo.が超カッコいい。またしても理想的な体形!!もしかしてこの人も北欧系!?脱がなかったのが残念(そんな)最初マイクトラブルで音がなかなか出なくてどーしようかと思ったわ!スタッフ事前チェックどうなってるの!?しかしちゃんと始まったら吹っ飛んだ。目の前で横一列の扇風機みたいなヘドバン圧巻だったわ。この辺からかなり疲労がピークだったんだけど、気づいたら頭ふってた(笑)サティリコンは私全然予習して行かなかったんだけど、これはちょっとハマりそうな予感・・!!(笑)

SAXON
隣ステージから遠巻きに・・おじいちゃんなのにヘドバン!!!そしてものすごい歌唱力で貫禄たっぷりなステージだった!!!これぞメタルおじいカッコ良すぎたわ。堪能。レアなサクソンを見れてよかった!

HANOI ROCKS
なんという華やかさ!!これぞロックスターって感じ。CDとかで聴くよりライブのが断然よかった。素晴らしいステージパフォーマンスでした。マイケルモンロー写真とかでみるより若くて歳を感じず美しかった。客席に花束をばら撒くのも似合い過ぎ!
ギターのジョニーデップみたいな人がテラ格好良くて正直な私はガン見してたら
おそろしくヤヴァイ流し目をちょうだい致しましたッッ!!卒倒するかと思ったわ!(笑)あれはそうとう格好良いのを自覚&馴れてる感じ?!(笑)モテモテなんでしょうなー!
しかしハノイやたら爆音過ぎて途中何度も頭クラクラしてぶっ倒れそうになったわ!
そして最後、センター通路走ってきたマイケルモンローの汗を顔面に浴びた!!!(笑)しかも大量に・・バシャっ!て!!どうしよう!?レア!?これはもう顔を洗えませんか?!!

ARCH ENEMY
大好きなアークエネミーを近くで見れないのは正しく断腸の思い。しかしアークエネミーに行くとマンソンを良い場所でみることは不可能なので泣く泣く断念しました。この辺になってくるともう疲労で立ってられない状態に・・!マジヤバかった!手を上げることもできず殆ど身動きとれなかった・・でもネメシスは気合いで立ち上がりしっかり見たわ!アンジェラ美しすぎ!!女神のよう・・!ホットパンツに網タイツ姿で大股広げて髪を振り回しド迫力のデスヴォイス!!圧巻です!!足の筋肉がすごかったわ。そして2人そろったアモット兄弟のツインギターを見てほのぼのする。私の好きなシャーリーでけえ!!!遠くからでもでかかったわ(笑)シャーリーのサイン会いきたかった・・。
ARCH ENEMYはまたすぐ来てくれそうなのでこの雪辱をはらしに行くわ!
2007-10-22 20:10 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
LOUD PARK'07 2日目
帰ってきた・・しにそう・・(笑)感想はまたのちほど・・!
2007-10-22 00:12 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
LOUD PARK'071日目
行って来た!10時について結局最後のHEAVEN AND HELLまでいた!!今耳鳴りがもんのすごい・・キーンいって聞こえない!!(笑)

朝10時半頃入場、そのままグッズ売り場の列に並ぶ物凄い列で1時間くらい並んだ!THERIONとノクタのTシャツを購入。物販に時間とられてTHERIONがギリギリ!!大急ぎでトイレでTHERIONTシャツに着替えてステージついた直後THERION始まる!!ひぃぃぃ!!!じりじりと前へにじり寄る。やばい生SNOWYカッコ良すぎタ!!!ちょっとこないだの演台のメンスンとかぶったが、スノちゃんは何か古文書のような本を読み上げる魔法使いのよう!!カッコイイーーーーーーーー!!!!鼻血でそう!!!私的にSNOWYの体形理想的!!!割れた腹筋をガン見した!!腹毛すらもいとおしいわ!!(笑)リーダーはカッコイイ系と思ってたらなんかえらい可愛いかった!!何ぃぃぃぃぃぃ!!!??なでなでしたくなるほど可愛い!!!
そんなリーダーにTuna 1613でスノちゃん、股間にマイクをおっ立てて歌わせてた!!ちょwwwwwwwwリーダ-にそんなことしちゃダメッ!!そんなことしたら腐女子が喜ぶYO!(笑)ほかにもパーカッションみたいなやつの輪を女性ボーカルの頭の上に天使の輪っかみたくのせてみたりスノーウィはたえず動いていた・・。スノちゃんばっかガン見してた・・スマン・・!!もーTunaとかTo Mega Therionで私のテンションMAX!しょっぱなから全身汗だくに・・(笑)セリオンのメンバー全員すごくさわやかな笑顔でこころが洗われたわ!それにしても短すぎる!たりない・・たのむから単独できてくれ!!

その後のSTILL REMAINSは遠巻きに観る。メンバーがイケメンぞろい。途中でセリオンのサイン会を見に行く。(リーダーとスノちゃんはいない残念)もどってスタンドでFASTWAY遠巻きにみる。正当派ロックって感じでボーカルのオッサンがかっこいい。


その後トイレでちゃっかりセリオンTシャツからノクタTシャツに着替えて(笑)ノクターナルライツのサイン会に参加!!なんかノクタすごい人気!!!100人分の整理券出払ってた!!男ばっかだけど・・(笑)なんか若い女の子がいっぱい並んでると思ったらさっきのSTILL REMAINSのサイン会の列だったよ!(笑)イケメンを尻目に私は男どもに混じってノクタの列に並ぶ!!うぉぉぉぉ全員と握手してサインしてもらってきた!!やっぱ英語圏じゃない人のほうがしゃべりやすい!アメリカだと普通にみんな英語はなせるよね?くらいの勢いで話しかけてくるのでこわいのだよ!!ノクタみんな目が優しすぎ!!なんという包容力!!!ジャンクフードで体が出来ているフレドリクなんか2回も握手してくれたよ!!少年のような澄んだ瞳でみつめながら・・(笑)どうしよう!!ときめくぜ!!

noccd.jpg

その後AS I LAY DYINGの爆音に耐えつつ(笑)ノクタの場所取り。遠巻きに激しいサークルモッシュが出来ているのをポカーンとみる。凄い前のほうにいたのでノクタはサークルモッシュはできないよな・・!?とちょっと心配になる・・(笑)
ノクタはじまって興奮のるつぼ。うぉぉぉぉぉいう感じ。周りが男ばっかでジョニーがみえねー!!ジョニーは学校の先生のようにみんなを誉めてくれる(笑)ジョニーヨーデルみたいのもやっていた。掛け合いでわざとみんな出来ない事をいろいろと・・(笑)ギターをいきなり客席に放り投げてきた!と思ったら風船だったり・・(大笑)いろいろと楽しませてくれました!ほんとノクタ大好き!また今度単独きたら絶対いくわ!

ノクタで燃え尽きた私は遠くのほうからマシンヘッドを眺める。ボーカルの人が牛みたいな鼻輪を・・!!見た目もバッファローのようなごつさ(笑)でもカッコイイ。漢だぜ!
続くTRIVIUMはブラガの場所とりをしつつ眺める。Vo.のキイチくんが剥きたまごのようにつるんとしていてかわいい。曲もききやすい。

そしてブラガ。ドイツ好きの私が来ましたよ。なにげにいい位置でみる。ミラーミラーしか歌えないのに・・・!!!でもひたすら合唱!!
Vo.ほんといい声だわ。ブラガはそれほど激しいわけでもないんだけど、なぜか興奮する。(笑)

終わってそのままHEAVEN AND HELLへ移動。DIOーーーーーーー!!!最初でてきた時あまりにおじいさんで驚いた!!ブラックサバスももうこんな歳なんだ!!まオジーもオジーサンだけど・・。隣のハイビジョンは見ないほうがいいような気がした・・しかし息切れもしないし完璧な歌唱&ステージング!!退廃的なムードでカッコイイ。テラロックスター!どうなってるの!?ドラムのおじさんもギターのおじさんもソロで魅せてくれて格好よかった!歳とって血管の浮き出た手ですり減って削れて手あかのしみ込んだ年期の入ったギターをひいていたのがめちゃくちゃかっこよかったわ。

ラウパ公式に写真アップされてる!どんなだったかはこちらでご確認ください。
2007-10-21 02:26 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
さっそく
さっそく今回のマンソンのライブの始まる前にかかってた『シューベルトのピアノ三重奏』ITUNESストアでGET!次の21日のライブまで部屋で流しておごそかに盛り上がるわ(笑)

今日あたり平日だしマンソンぜったいディズニーランド行ってそうだなー!ハロウィンパーティ&ホーンテッドマンションはナイトメア仕様だからちょうどいいし・・自分で歌いながら乗るといいYO!ナイトメアVerのはアメリカのほうのランドで既に行ってるかもしれないけど・・最後の鏡でショックとか乗り込んで来たら顔重なっちゃうYO!ウケる!想像しただけで・・(笑)

続きを読む
2007-10-19 17:26 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
TOTO
そういえば・・書き忘れたけどなんかマンソンお客さんとの掛け合いのとこで
トーキョー!言ったあと
ト!ト!ト!ト!叫び出してウケた。
トーキョーの!?マンソン可愛すぎるよ!!
一緒にト!ト!ト!叫んじゃったよ!私の気のせい!?
2007-10-19 01:22 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
ツアーT
071018_mansongoods.jpgそしてグッズを色々買ってきた。着やすいTシャツと着にくいTシャツ(笑)ちょっとクラシカルなポスターと使いやすい缶バッチです!帽子につけよー!ちなみに写真のIMMTシャツは今日着てたので湿っています。(笑)

071018_before.jpg
スタジオコースト水際で寒すぎる倉庫。

071018_after.jpg

ライブ後、銭湯みたいな湯気の中物をもらう人々(笑)
ちゃんと弾いていたキーボード。個人的にキーボードの『キ』だったのは日本人的にオイシイと思う。
2007-10-19 00:56 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
マンソン単独
新木場行ってキターーーーー!!私は今回で2度目なんですが、前のソニックマニアの時より歌もパフォーマンスも良かった!!マンソンは目のまわりにいつもみたくピンクのライン入れてるんだけど、これがなんと今回!蛍光塗料で暗闇で光るの!ウケた!!マンソンは1曲終わるごとにいろんな毎回チガウ小道具とか服で出て来てなんというサービス精神!!猿之助とかの早変わり見てるような感じした!Sweet Dreamsの時、暗闇から目から光線を出すマンソン登場!!しかも左右別々の動きをする!!!カッコイイ!!暗くてよく見えなかったがすげーあれはどうなっていたんだろう!?今度マンソンの絵と一緒に小道具とかも並べて展覧会やってほしいね。近くでみたいわー!あとThe Fight Songの時の演出がすばらしかった。ロッキーのスタローンばりの白い(パールぽい)フードつきガウンを頭からかぶってグラブはめて、天井からマイクがぶら下がっていてそれに向かってシャドウボクシングしつつぶら下がったマイクで歌ってた!!!なんか斬新!!!目を輝かせて魅入ってしまったわ!今回のライブで一番好きかも!最後は演台!!やってくれて嬉しい!演台のパフォーマンスはほんと完成された感じでマンソン凄いわー思う瞬間。聖書から火がボッと燃えるイリュージョンでより演劇的な感じ!今回はずいぶんステージから降りてお客さんとふれあいタイム多かった!おさわりOKです!!しかしマンソン降りるとどこ行ったか見えず、マンソンいた!!みたいな感じで何度もマンソン探し・・花道は無かったわー!残念!あきらめて3メーターくらい離れた位置でみてたので触れませんでしたが、それにしても前みた時よりスゲー近かった!!あんな近くでマンソン見れるのはホント感動。ツバも浴びたかったが!!(笑)服を脱いでいくとマンソンはちょっと魚屋のおっちゃんみたいだったが(笑)前回見れなかった入れ墨が見れたのでうれしいー!!私の好きな『きりかぶ』が見れた!!あと今回!前のほうでファンの子にピンクのパンティをもらったらしく、それを頭にかぶってから投げていた!!かわいいーーーーー!!!パンツをかぶったマンソンの姿をモロ目の前で見れて目に焼き付いた。一生もんの記念になりました。私の位置から舞台裏のレイチェルウッドがもろ見えだったんですが、Heart Shaped Glassesの時だけちゃんとあのハートのサングラスをかけていた!!芸が細かい・・!!そんな舞台袖でまで・・!(笑)マンソンもハートサングラスをかけて歌って、わざわざ股間になすってから客席に投げてました(笑)サービス精神旺盛だなぁ!!レイチェルウッドはほかにもマンソンのコートを受け取ったりしていてそれは『お父ちゃんのお帰り』のような光景でした。ティムティムも神社ーも丸見えでいい位置だった!神社ーは前回きてなくて見れなかったので初めてなのだよ!奥のほうでドラムをたたく神社ーが美しすぎた!!ティムティムとマンソンのかわいがりポーズも何度もみれたし。しかしロブホリデーたんとクリスくんの右サイドのメンバーは殆ど見えず残念だったのでラウパは右よりで見ようかな!!
しかしディズニーランドの筋肉痛がなぜか今ごろ(5日後)でてきてて、ライブ始まる前から足つっててやばかった・・!!飛ぶのがしんどい!!ライブレポとかみてるとみなさんマンソンのライブが短い言ってますけど、私的にはこのくらいの曲数でいっぱいいっぱいです。体力が・・(大笑)マンソンだけでこんな状態で私ラウパはどーなんのか?!ライブが終わって外にでるとタイミングよくTo Mega Therionの映像が流れてた!!でもまわりの人誰もわかってなくてちょっと寂しい・・次は20日のTherionだよー!!セリオンとノクタは前のほう目指すわ!!次は是非スノちゃんとジョニーのつばをかぶりたい・・(笑)
2007-10-19 00:30 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
ウケる!
HeartShapedGlasses.jpg
ハート型のサングラスはこないだ買ったしIMMてプリントTシャツつくって着ていこうとたくらんでたら、なんと!どっちも会場のグッズで売ってるらしーーー!!!ウケる!!あるとはッ!!買うよ!!
2007-10-18 11:16 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
もー
もーコーフンして鼻血出そうなんで会社早退して帰ってきました!
今私は何を聴かれても「マンソン・・」としか答えませン!!
これから明日の支度をスル!!!
2007-10-17 19:21 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
キターーーーーーーーー!!!!
FALLOUTBOYのピートのブランドClandestine IndustriesとDKNY JEANSのコラボTシャツやっと入手!!はるばるアメリカから海を渡って我が家へ・・!ピートの犬のヘミングウェイTシャツです。カワユス!早速今日会社に着ていくわ!dkny.jpg
2007-10-16 12:22 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
JACK O' LANTERN
JACK O' LANTERN購入!!!やばい可愛すぎ!!しかも1400円で安い!!!
ただライトが点滅するのがいやだったので、電球を家にあった別のライトの交換球につけかえて点滅しないようにした。これはいいわー!!これで一年中私の部屋はハロウィンタウン!
jackolantern.jpg
2007-10-14 20:37 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
ディズニーランド
miyage.jpg
ディズニーハロウィンいってきた。ジャック・スパロウとジャック・スケリントンにあってきた!ランドすげー久しぶり!結構新アトラクションが出来ていたり古いのがなくなっていたりして楽しめたわ。カリブはここが変わるか!となかなかウケたよ。
ホーンテッドマンションはナイトメア仕様で幸せの国。私はホーンテッドマンションはこの20数年の間一度も全部目をあけてみたことなかったんだけど、生まれてはじめて全部みたわwwwwwwwwこうなっていたんだな!!でもまた元のバージョンに戻ったらパーティと最後の鏡しか見なくなると思いますがwww
ナイトメア関連グッズ買いあさってきた。ジャックのかぶり物も欲しかったんだけど金欠で買えず・・コインはナイトメアのジャックとゼロとメイヤーさんです。
Marilyn MansonのThis Is Halloween聴きながらこれ書いてて私のハロウィン気分は最高潮です!このまま来週はマンソンくるーーーー!!!鼻血でそうだわ。もう来てるのかこれから来るのかどっちだーーーーーー!!はやくーーーーーーーー!!!
2007-10-14 20:28 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
たのしそー
今日のマンソンのニュース
かわいー!!たのしそうにおしゃべりするマンソンの姿が脳裏に浮かぶなぁー!!
ドラキュラ談義おもしろそー!まざりてぇー!!
2007-10-05 02:20 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
テルミンmini
キターーーーーーーーーーーー!!!
大人の科学Vol.17『ふろくテルミンmini』
tepmeh1.jpg
早速作成。
tepmeh2.jpg
組み立て中・・・
tepmeh3.jpg
完成!

今日電池買って来て会社から帰って来たらチューニングするわ!
思わずClara RockmoreのアルバムもITUNESストアで買っちゃったYO!
2007-10-03 11:30 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
