-------- --:-- | スポンサー広告
カニ
以前ブログに書いたうちのエサを要求するカニですが、写真にとることに成功したのでGIFアニメで掲載します。水槽の前に立つとこんな感じです。いつも切り身とかを手渡してます。可愛いでしょ。もうカニはくえないYO!
kani2.gif
2007-09-30 19:20 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
テルミン
ちょwwwwwwww
学研の『大人の科学』のふろくがテルミンーーーーー!!!
即購入。届くのが楽しみ!!
2007-09-30 19:14 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
キタコレ!
チケットキターーーーーーーーーーーー!!!!!
mansontiket.jpg
400番台。コレに供えて私はマンソン単独~LOUD PARK2日間にかけて夏休みにしました!引き延ばしに引き延ばして!!(大笑)みんな8月とかに休んでるのに私だけあやしい感じです!wwwww

ところでこのニュースウケた。マンソン庶民的!(笑)
2007-09-20 02:17 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
モッフル
今日モッフルを作ってみた。
moffle.jpg
やべぇーーーーーモッフルうめぇ!!
夏にビタントニオのワッフルメーカーを買ったんですが、
鍋用の薄い餅を2枚敷いて間に納豆を入れてさらにその上にもう2枚餅を敷いて挟んで焼く事4分くらいで写真のような感じに出来ました。納豆モッフル!
パリパリともちもちのまじった新食感!!?
結構おなかにたまるので小腹空いたときにちょうどいいかも?!
餅だけ焼いたらもっとせんべい状になった。
ホットサンドもうまいし、ワッフルもアイスクリーム乗せてメープルシロップとかかけて食べると最高。モッフルも旨いしワッフルメーカー買ってよかったわ。
2007-09-17 01:16 | 食い物 | Comment(0) | Trackback(0)
メタリックボディ
さっきミカ&ケロちゃんの掃除をした。
なんか今日のミカちゃんはやけにメタリックボディでテッカテカ~!カッコE!!
写真じゃわかりにくいですが、ほんと車の塗装のような色で不思議だわ。
070916_mika.jpg
ケロちゃんはオレオみたいな表面。
070916_kero.jpg
2007-09-17 00:58 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
無印
gamball.jpg
ガムボールマシンに入れるガムってすごい青色何号とか赤色何号とかいう感じですよね?それで食べるの躊躇してたんですが、今日無印で天然ぽい着色料のガム売ってたんで買ってきて入れてみました!これこれ!こーいうのを探していた!!ちなみにこれちゃんとお金入れないとガムでてきません。うちのガムは貯金もかねて1個100円です!
2007-09-08 22:34 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
抜け毛
メルモの抜け毛がすごいので先週末風呂に入れたらこんな取れた!!なんか作れそうだわ。
そんでもまだ抜けてる・・!!家中毛だらけ。西部劇の転がってく草みたく廊下を抜け毛が玉になって転がってる・・どんだけ抜ける!?
nukege.jpg
2007-09-08 22:26 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
