-------- --:-- | スポンサー広告
余韻
ネットうろうろして余韻に浸ってたらパトリックの動画みつけた!
か・・かわゆい・・!!悶えしぬ・・



これもいい!うらやましい空間だなー!
ちょっと棚の上のお菓子の大袋が気になるけど・・・(笑)
2007-08-15 10:28 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
サマソニ07その4
つづき・・
AVRIL LAVIGNE
FOBで燃え尽き&全身汗でずぶ濡れの私は飲み物を補給しつつフラフラ~とマリンステージへ・・すっかり陽も陰り涼しくなってた!完全に夜行性動物みたいな行動ですwしかしマリンスタジアムまで遠・・ッ!!!後半30分くらいしか観れなかったけどアヴリルラヴィーンのステージを2階スタンドからぼんやり眺める。心地よい風が吹いてて服を乾かすのにちょうどよかった(笑)でも髪とズボンは乾いたがTシャツは乾かず・・!!アヴリルはちっちゃいのにエネルギッシュな感じだった!

TRAVIS
終わって再びメッセ会場のTRAVISへ直行。疲れきって汗だくの湿った私がTRAVIS癒されに来ましたよ・・(笑)テラ癒し系。MCも癒し系。『Battleships』て曲までもが癒し系なのにはウケた。どんだけ癒し系・・!どんだけかココで聴いてください。客席にお水の配給もしてた(笑)やさしい!!!TRAVISならゆっくり聴ける思ってたら最後のほうにお客さんをひたすら飛ばせる曲があって死にかけた(笑)最初がんばって飛んでたケド途中で脱落・・上半身だけで飛んでるふりをした・・
TRAVIS終わって外に出たらちょうど花火も見れてラッキー!わたしのサマソニ07はこれにて終了!サイコーでした!

サマソニの写真は公式とかユニバーサルのブログにFOBの記事も少々でてるので、白Tのパトリックとか確認してください。(笑)

ps.私あまり汗はかかないタイプだったんですが、サマソニ以来すごい汗っかきになったんですけど気のせいかな・・?!070811_hanabi.jpg
2007-08-15 10:03 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
サマソニ07その3
MXPX
少々の食事休憩の後MXPXの後半くらいからFOBにそなえ。じわじわと前のほうへにじりよりながら見てた。ギターを投げるのはカッコいいなぁ!!MXPXは実に『漢』(otoko)な感じのバンドでした!

FALL OUT BOY
そしてついに本戦FOBの時間ーーーーーッ!結局モロ、モッシュゾーンで見てた私です(笑)前も書いたけ瀑布のようにうねるすんげえモッシュ。私はちょっとDance, DanceのPVのパトリックみたくピンボールの玉の様にはじき飛ばされながらも、どさくさに紛れて見やすい良い位置をキープ!(笑)これだわ。なんかコツをつかんだ!完全受け身モッシュ。見にくい位置にいっちゃった時はまた次の盛り上がる時にはじき飛ばされながらも酔拳のような動きでちゃっかり前へ前へ移動です!モッシュしてる人としてない人の境目付近が見やすくていいカモ?!途中、胸にヒジ鉄くらったりなんか知らないうちに腕に擦り傷はできてたけどNE!たとえそんなダメージを受けたとしても近くで見れて超ハッピー!!今回はFOBTシャツを着ていったかいあってか?!パトリックと結構目が合ってすげー幸せでした!ジョーの回転も見れたしww結構ピートにぶつかりそうなギリギリの位置で高速回転してた。またジョーくん凄い髪型&ヒゲ面にwwwというかメンバ-全員髪のび放題で、床屋へいく時間もないほどハードスケジュールなのか、ツアー終わるまで切らないとかなんか『願掛け』でもしてるんでしょーか?!あとなぜかマウンテンステージはドラム付近に一番照明が当たっていて我らのアンディが超良く見えて幸せでした(笑)やっぱアンディは素敵だな!
そして最後恒例Saturdayのおさわりタイムでピートが視界から消えたと思ったら客席に飛び込んでコッチキターーーーッ!!!!結構後ろのほうまで突進してきた!!そんでまた私も客の波に後ろから押されてったからむちゃくちゃ近かったわ・・!ピ・・ピートアップで!!もうちょい前いけば触れそうだったけど、そこはムリはせず、かわりに謎のアイコンタクトをとってきたYO!シアワセーーーーっ!!!ピートの英語は速くて全く通じないけどたぶん心は通じるぜ!(笑)

途中COBRA STARSHIPやGYM CLASS HEROESのボーカルの人がちょこちょこ飛び入り参加してくれました。この他にもラーメンのバンドはお互い仲良くいろいろ飛び入り参加してたよ。うろ覚えですが
Thriller/The Take Over, The Break's Over/Grand Theft Autumn/Sugar, We're Going Down/Our Lawyer/Hum Hallelujah /Thanks For The Memories/This Aint A Scene/The Carpal Tunnel Of Love/Dance, Dance/Saturday(順めちゃくちゃ)はやってたはず・・!ほかにもお楽しみコーナーでマイクルのBEAT ITやバックトゥザフューチャーの曲のパトリックVerが聴けてとても嬉しかった!

モッシュゾーンは灼熱地獄。頭のてっぺんからバケツで水かぶったみたいに全身ずぶぬれなった。汗で・・!手あげて拍手してるとなんか飛んで来て目に入る思ったら・・自分の汗だったよ(笑)ありえねーTシャツもGパンも髪の毛も全部びしょびしょでズボンが重い・・ッ!!人間はこんな汗をかけるものなんですねwww新発見!
2007-08-14 03:01 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
サマソニ07その2
BLUE MANの後はFALL OUT BOYでもおなじみのレーベル『ラーメン』コーナー。昼飯もラーメンにしようかと思った程・・!

COBRA STARSHIP
個人的に曲がとても好きな感じでお気に入り!CD買うかも!
THE ACADEMY IS...
イケメンキターーー!ほ・・細い!でも歌は結構パワフルだった!
GYM CLASS HEROES
とても良かった!カッコEEEそして癒された!そして例の尻に矢の刺さるあのPVの曲の時、狙いどおりパトリック参上ーーーっ!白いTシャツに帽子で!白は膨張色だかららめぇぇぇ!ちょっと大きなハンプティダンプティみたくなってたYO!

30SECONDS TO MARS
今回初めて知ったバンドだけどボーカルの人が俳優もやってるらしく、演出やビジュアル面でもかなりこだわってる感じだった!セットに障子を置いたり、白い着物(ちょっと切腹する人みたいな(笑))着て出て来たり(スーツの上に着ててそうとう暑そう!!)真ん中の通路を肩車でかなり後ろまで来たりと物凄いサービス精神の固まりのような人でした!おかげでかなり近くで見れた!ありがとう!

ここでかなり朝から何も食べてなくてバテそうだったのでFALL OUT BOYの前に休憩&食事チャージ。店も凄い並んでてMXPXも始まっちゃったので後方の椅子に座ってステージ見ながらタコス食べた。サマソニ中、飲み物は全部でペットボトル5本くらいは飲み干した!でも全部汗で出た感じ。(笑)つづきはまた明日!
2007-08-13 02:01 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
サマソニ07その1
summersonic07.jpg
サマソニ最高でした!11日(幕張メッセ)のみの参戦でしたが、個人的に大満足な10時間でした!
私のタイムスケジュールは以下のとおり↓
BLUE MAN GROUP→COBRA STARSHIP→THE ACADEMY IS...→GYM CLASS HEROES→30SECONDS TO MARS→(休憩&食事)→MXPX→FALL OUT BOY→AVRIL LAVIGNE→TRAVIS→花火

猛暑でもう日差しがヤバい!のでもう陽に当たりたくなくて(笑)朝11時のBLUE MAN~FALL OUT BOYまでずっとマウンテンステージに山籠りしてました。FALL OUT BOYのTシャツ欲しかったんだけど、グッズ売り場が炎天下の屋外だった為、買いに行く気になれず・・それが唯一の心残りかな??

BLUE MAN GROUP
キョドった仕草が素敵なデスラーと見間違う程の青塗り3人組のパフォーマンス。初来日らしい!絵のパネルをつかってわかりやすくラジオ体操みたくライブのウォーミングアップをする構成になっててすごくこの時間帯の為に考えてきてくれた感じのステージで最高でした。一番最初に見てちょうどよかった!準備運動は大切だ!
なんでか分からないけど倖田來未が飛び入り参加してた。これぞ正に異色コラボ?!

BLUE MANどんなのかココで見れます。今回のサマソニの中でなにげにBLUE MANがすげーイケメンだと思うのは私だけ??(笑)私ユルブリンナー好きなのでこういう系はたまりません!12月に来日公演あるみたいなので絶対行くわ!専用劇場でやるのはやはり塗料が飛び散るからなんでしょうか?!
ポンチョシート・・(((;゜Д゜))
2007-08-13 00:01 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
日本の夏満喫中
4日 江戸川の花火大会にいってきました!ロモで写真撮ってみたのでちゃんと写ってたらアップします!
5日 歌舞伎座までアマテラス観に行ってきました!坂東玉三郎と鼓童のコラボレーション。玉三郎のアマテラス美しー!!ポーズひとつひとつが美しー!!ウズメの踊りもキレがあって良かった。ウズメっつうと私はセクシーダンスの印象があったんだけど(笑)今日の人は取り憑かれたようなけっこう激しい踊りでした!鼓童は和楽器だけどリズムはかなり洋風なのもあって面白かった。V字バランスみたいな格好で激しく太鼓叩くやつがキツそうで凄かったわ。何もそんな格好で叩かなくても・・!いかにも腹筋が鍛えられそうな感じ。躍動感あふれる迫力のステージでした!太鼓のリズムでお客さんのテンションも上がったのかアンコール何度もすごかった。スタンディングオベーションとか歌舞伎座じゃ結構めずらしいかも?!立ちあがるのが大変そうなおばあさんまで立ち上がってたよ!おばあさんが立った!(クララが立った・・!調で)あれが太鼓パワー!?
→鼓童のサイトはコチラ

で買い物して帰って来たあと夜はメルモと競馬場の花火大会を観た。メルモは花火を観る人間を見てたけどね(笑)
↓は競馬場の花火大会
070805_hanabi.jpg
花火に無関心なメルモ。(笑)
ぴゅーて音が出るやつだけ見てたわw
2007-08-06 00:17 | 観劇 | Comment(0) | Trackback(0)
脳内メーカー
脳内メーカーやってみた!結果は以下の通り・・wwwwwww!!!!!!!ウケる!

2007-08-03 01:57 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
