-------- --:-- | スポンサー広告
ゾエア
ちょwwwwww家に帰ってきたら水槽のエビ(アカシマモエビかペパーミントシュリンプのどっちか)の赤ちゃんが誕生してたーーーーーっ!!ゾエアキターーーーーー!!!子供達の近くにいるエビがいてお母さんエビかな?思ったら・・夢中で食ってたうわわああああん
070727_ebi.jpg
部屋の明かりに集まる姿はオキアミみたいでちょっと幻想的!!
デジカメで写真とってみたけどなにしろプランクトンだからちゃんと写らない!
明日までにどんだけ生き残ってるかな-??!
2007-07-28 01:34 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
ゆかた
ゆかた発掘!唐草模様の浴衣。
どろぼうの風呂敷じゃないですYO!
だいぶ前つくった浴衣なんだけど、
残念ながら・・
着て行く予定が全くないww

yukata.jpg
2007-07-22 17:04 | その他日常 | Comment(1) | Trackback(0)
ウスコモン
もう金欠なので休日はずっと家にいる私です。
金欠の理由のひとつがメタハラ(スーパークール70)1器追加したのがあるんだけど、ウスコモンいい感じに育ってきたきた!
070722usukomon.jpg

昼にMTVでFOB特集やってたのでみた。アンディが潔癖てのがウケた。(笑)CDをアルファベット順に並べたり・・(笑)ツアーバスでは自分の本とか読み終わったらその都度カバンにしまうんだって。ピートがなんか飲み物こぼすといけないから。パトリックは脱いだ服とかどんどん溜め込んでピートは脱ぎちらかして歩くらしいからアンディのくろうがしのばれるYO!(笑)
2007-07-22 15:58 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
ケロちゃん
ちょww
ケロちゃんが手を出して風呂につかってた!
ミカちゃんはいつもだけど、ケロちゃんはレア!!
おじさんの入浴のような貫禄が・・!(笑)
kero_070721.jpg
2007-07-22 00:00 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
すごろくにハマる
右下のほうにブログパーツも貼ったけど、CS3の特設サイト?のすごろくにハマってる。でかい顔がほしいんだけどなかなか取れねー!CSゲージが溜まると発動される技がウケるよ。気に入った!
続きを読む
2007-07-19 02:22 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
ノクタ漬け
あれ以来ノクタにハマってもう大変ですよ!!アルバムさかのぼってGRAND ILLUSIONも買っちゃったYO!そしてヘビロテ中・・!ノクタを聞ききながらならば普段登れない坂道も登りきれる!


ようつべのノクタチャンネルにライブ映像とか色々あるのだけど、日本語のメッセージウケた!!ハイッ!!
あとこの動画の移動中(?)のノクタの皆さんのふしぎな踊りが気になるんですが・・!!!(笑)北欧って興味深いね。ちょっとこの踊りはマスターしたい。
2007-07-19 02:18 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
黄金の映画音楽
見ターーーーー!ささきさんの『OK牧場の決斗』かっこEーーーー!!!熱いッ!やはり声楽系の歌声とはまた違う、エネルギッシュ且つ哀愁を帯びた声はささきさんならではですな!!そして新妻さん!!!こないだレ・ミゼラブルで『見向きもしないわぁ~』歌ってた新妻さんが出てた!!何歳になっても新妻さん・・!!
2007-07-19 02:00 | ささきいさお | Comment(0) | Trackback(0)
カラス
カラススゲーーーーーーーーーーーーッ!!!
2007-07-14 19:06 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
マンソン単独
マンソン単独は東京はスタジオコーストっぽい!赤いからッ?!たしかに合ってる(笑)いい感じ!しかもうちから近いッ!!!オタクにはなじみのある土地、新木場。(笑)有り難い!まだチケットは発売なってないみたいですけど今から鼻血出そうだわ。
2007-07-14 16:32 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
あの世からの電話
今朝、19年前に亡くなったうちの兄から電話がかかってきた。
オレオレ詐欺の・・

も~朝から話題沸騰!!!(笑)うちの母が電話に出たのだけど『すでに亡くなっておりますが・・?』言ったら、電話ブツって切られたらしいwwwwwもうちょっと面白い反応がほしかったところ!(笑)
2007-07-12 01:08 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
エラい!!
内田朝陽くんエラい!!!いいともでもマンソントーク感動したッ!いいともの観客はマンソン知らないらしく無反応だったけどwwwwww好感度更に100Ptアップ(笑)たしかマンソンのライブとか見て色々考えさせられチャレンジ精神をもってオーディション受けたら合格したうんぬんいう話をしてた。正しいッ!!ネガティブな話題でばっかし名前の出るマンソンなのでこういう話を聞いたらブライアンくんも喜ぶんじゃないかな!?内田朝陽くんもラウドパークいくらしいよ(笑)最初のほうからフェスフェス言ってるからウケたわ。これは行くな・・と!(笑)
2007-07-11 12:49 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ちょうど良い大きさになれない
ちっちゃいマンソン発見。(←ネタバレ注意 ツアー映像)
ちっちゃいマンソンがいるなら、おっきいマンソンもいるのな!?(ドキドキ)

あちこち検索してたらどうも内田朝陽て人がNHKでマンソンを熱く語ってたらしい。・・ん?なんかどっかで見た事ある名前・・思ったら、いさお様の出てる『どんど晴れ』の加賀美じゃないカーーーーー!!!(笑)ウケる!!!
プロフィール見たら

憧れの人/田村正和、マリリン・マンソン

書いてあった!(笑)・・オマエイイヤツッ!好感度100Pt上昇。明日『いいとも』に出るらしいから、いいともでもマンソントークを・・!(笑)
2007-07-11 01:38 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
ゴゴゴゴゴ・・
ワーーーーー!しょこたんブログにヒロイコ登場!おおお・・おかしいYO!!この若さッ!20年くらい前と同じ顔だYO!!!やはり波紋の呼吸法・・コォォ
2007-07-07 02:55 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
10月18日 東京
マンソン単独キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!というかクルーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!ちょwwwwwwwwwはやくチケットを買わせてくれ・・!落ち着かん!!!
2007-07-05 02:24 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
観光
かわいそう!!マンソン!
入れてやってくれ!>大聖堂
次はすっぴんで行けば大丈夫だYO!マンソン!!
「ブラッド」のバーテンみたいな!!
2007-07-05 01:16 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
超邪悪
さっきのNocturnal Ritesのメンバーの人のプロフィールに
『超邪悪な蛙と住んでいる』書いてあってウケたので
うちの超邪悪な蛙たちの写真も載せときます。
070629.jpg
2007-07-04 00:21 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
宵越しの銭は持たねぇ
LOUD PARK 2日券GET。
新しく増えた中ではNocturnal Ritesが気に入ったのでアルバムGET!(笑)
明日から食費を削りダイソーを駆使する日々がはじまりますよ。
noct.jpg
My Spaceのプロフィール画像がなんか同人絵みたいなのが気になるんですけど・・(笑)まさかオタが送ったりして・・ないよ・・ね?!

そしてNeverAgainのPV、おっさんの背中に羽が・・!!!出てくるこわい女の人は奥さんか何かですか? もうしませんもうしません・・言ってる風に私には見えるんだけど・・しかも最後しぼりカス!!?(笑)ズキュゥゥゥン
2007-07-03 22:53 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
ミゼラブル
帝国劇場までレ・ミゼラブルを観にいってきました。さとしーーーーーー!!!生でさとし見たのものすごい久しぶり!なつかしーーー!!!轟天でじゅんさんのアイスラッガーくらってたあの頃以来かもしれない!?10年振りくらい!?でもあまりさとしは老けてなくて顔の長さとかも変わってなかったです。さとし以外にもデカピンクの菊池美香ちゃんと朋友のお気に入りの小西くんがそろいぶみの日をわざわざ抽出して観に行ったので『特撮祭り』みたくなってた!(笑)(キャストが多いので全部揃う日がなかなか無いのだ!)またけっこうこの3人がからみのおおい役どころ(バルジャンとコゼットとマリウス)だったのでおもしろかったわ。

ミゼラブルはたぶん観に行ったのは初めてなんだけど有名すぎる話なのでなぜかストーリーは知っていた。たぶん子供のころとか?!うちの父がジャンバルジャンとか小公女セーラとか苦労モノ大好きだったからな・・ジャンバルジャンジャンバルジャンいってたわそういえば!(笑)超ロングセラーだけあって無駄の無いストーリー展開と登場人物でかなりはしょってある印象はあったけどその分テンポが良かったので長い感じはしませんでした。

それにしてもエポニーヌの救われなさはすごかったわ!彼女にもしょくだいを・・!私も燭台をもらいたいくらいだけどな!(笑)森公美子さんは市村さんの舞台とかでもちょくちょく拝見してたけど今日はステージ真近で見たからド迫力だった。(笑)直径何メートルくらいあるんだろう!?テナルディエは山形ユキオさんもやってた役だけど(ユキオ版テナルディエ観たかった!)金目のモノ奪うとことかみてダリオ・ブランドー(ディオのとーちゃん)思い出したのは私だけですか?!

それにしてもさとしがジャンバルジャンなんて大役をやるまでになるとは!!私はそれが一番感動的なミゼラブルだったYO!!
2007-07-03 22:03 | 観劇 | Comment(0) | Trackback(0)
ちょwwwwwwwww
くそーくりまんのやろうッ・・!両日行かないといけなくなったッ・・!!
http://www.loudpark.com/lineup/index.html
というわけで私の中でLOUDPARKは両日行くことが決まったのでチケット買います。お金ないようぅぅぅ
2007-07-03 01:04 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
