-------- --:-- | スポンサー広告
×3
ロケーーーーーッ!!!ハットトリックオメデトウーーーーーッ!!!
コパアメリカ、パラグアイVSコロンビア戦でロケのハットトリックあったようです。このところの状況を考えると・・そうとう嬉しかっただろうな!私も嬉しい!!!(嬉)
2007-06-29 23:19 | サッカー | Comment(0) | Trackback(0)
揺れる!ベリーダンス

生まれて初めてベリーダンスみました!ベリーダンスなんてドラクエの世界でしか見た事なかったんですが・・(笑)ベリーエキサイティングショウ!!!口あけっぱなしでみたわ。全身をバラバラに揺らすのが凄かった。後ろ向きで腰をクイッ!クイッ!とやるのがよかったね。気に入った。(笑)1年分くらいの揺れる乳を拝んだわ。いやー凄かった!もっとベリーダンスショウ(外人の)みたい!もの凄い狭いとこで踊ってて踊りにくそうだったけどそこはプロ。机の間をすり抜け華麗に踊ってた!でもやっぱこういった酒場で見ると雰囲気あるね。踊っていたのはロシア系アメリカ人のダンサー、ルチアさん。キレのあるダイナミックな踊りで魅惑のひとときでした!いやーマジ見に行ってよかったと心から思ったわ。感無量。(笑)
bellydance.jpg
携帯なので画質わるいけど雰囲気をどうぞ!
2007-06-23 04:20 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
あじさいまつりの写真
06.jpg
昨日のLomo現像あがってきました。
ここの狛犬はちょー可愛い!神社の中にも金の狛犬がいるのがちらっと見えた。室内犬・・!?ほかにも梁にも狛犬みたいのがいっぱいついてた!ここは五代将軍綱吉も通われてたらしいですが・・・もしや!?
いざなぎといざなみ、菊理姫が祭ってあるそうです!
白山神社あじさいまつり

ついでに西新宿で写真撮って来た。
初フィッシュアイ!これはファインダーから覗いた通りに写らないので感覚がまったくつかめないので、かなり適当に写したのだけど、こんな風になるんだねー!
新宿高層ビル
2007-06-17 22:50 | LOMO | Comment(2) | Trackback(0)
パト肉
Fall Out Boyの新しいPVかわいい-ーーー!クリアーなモノクロ映像イイですね。Fall Out Boyのみんなは床屋へ行く時間も無いほど忙しいのでしょうか・・?(笑)あの犬はよく出てくるけどピートの犬なんでしょうか??やっぱアンディーカッコいいな!JOEくんが日に日に高田純次化していくような気がするのは私だけ?!
パトリックの太り具合は・・もはや太ったのか痩せたのか私にはよくわからなくなってきたYO!(笑)パトリックの『太ってるけど痩せるとカッコイイ』は『眼鏡っ子が眼鏡を取ると可愛い・・』的萌え要素が高いと思うのだけど・・どうかな?!そしてパト猫!!着ぐるみになっても帽子・・の徹底ぷり・・!帽子がピョコンとなるとこがお気に入りです。あとパト肉?!一瞬パトリックがマックフライポテトLみたく見えたけど、どっちにしろ同じか!ドキッ!とするよ!私ほかの映像とかでもパトリックがなんか食べてる映像とか出るとドキッ!とするんだわ。(笑)肉の脂身は取って食おうな!
2007-06-17 00:16 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
ちょっとイイもの
帰りにちょっとイイものGET!ペットボトル入れ。
ベルトループに引っ掛けておける。
これからのライブシーズン役立ちそう!・・というかその為に買った!(笑)
built.jpg
ちなみにココで売ってるYO!
2007-06-16 22:15 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
あじさい祭り
Lomo持参で白山神社のあじさい祭りに行ってきました。渋いイイ感じの神社だった。小雨くらい降ってたほうが風情があったんですが、雲一つないカンカン照りであじさいもしおれ気味・・!境内で猿回しやってたけど、猿が高飛びみたいなやつで1回目は失敗する・・のまで仕込んであって凄かった!(そして2回目は成功する)あれがほんとの猿芝居ッ?!ネタあわせまでするとは猿スゲー!

そしてまた縁むすびのお守りを購入(笑)いったい何個買うつもりだよ!?と思いつつも・・貝守りというやつも買った。(笑)かなりデザインが可愛い!
070616.jpg
Lomo写真は現像があがったらまたアップします。
2007-06-16 22:05 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ケース
lomocace.jpg
注文しといたロモのケース届いたーーー!
黄色のステッチにしてもらった!
これで万が一落としても大丈夫・・?!
2007-06-14 00:48 | LOMO | Comment(0) | Trackback(0)
ちっちゃいマンソン
英語わかんないけどここのビデオAOLのランキング番組みたいなんですがマンソンが案内役?やってるみたいでずーっと見てると、所々小窓にちっちゃいマンソン出て来てウケるーーーーーー!!!
深夜に大爆笑ですよ!ちっちゃいマンソンカワイイなッ!でも10位のとこまで見たとこで映像固まったのでもう寝ます。。7位にFOB入ってるからそこまでは見たいけど・・!!明日また見る。ちっちゃいマンソンの夢みそうだわ・・(笑)
続きを読む
2007-06-11 02:35 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
楽しみ
今週末15日の細木数子の『幸せって何だっけ』(フジ)にささきさんがゲストで出るんですけど、今ここのSPOT MOVIEで予告ムービーみれます!いさお様のクリアクリーンな笑顔素敵・・☆細木さんにはどうせなら『グリッパー!』よりも『どこでもドアーー!』と叫んでほしかったなぁ・・!(笑)

7月16日(月)にはBS2の黄金の映画音楽館で「OK牧場の決闘」唄うよ!これはレア!!OK牧場!・・ガッツ石松の元ネタですよ(?!)個人的にささきさんの慕情とかシャレードとかも素敵なのでそっちも聴きたいけど・・単独で映画音楽づくしのうっとりコンサートをやってください。
2007-06-11 02:14 | ささきいさお | Comment(0) | Trackback(0)
これは・・!
しかし、ようつべは何でもあるなぁー!

真田広之キターーーーーーー!!
それはおいといて私、このささきさんの銀河大戦の曲大好きなんですよ。この曲聴く時は必ずコーラスのヴ!ヴァヴァ!を歌いながら聴いてます。歌詞が全部『ひらがな』なのを見ると子供向け番組なんだと思いますが、子供向きとは思えないほど渋い曲・・!!
ここで注目すべき点がひとつ・・歌のクレジットが
佐々木いさお
なってるーーーーー!!!半分だけ漢字・・・!(笑)これはレアでは・・?!こういう時期があったんでしょーか!?
2007-06-10 19:45 | ささきいさお | Comment(0) | Trackback(0)
ちょwww
私の部屋に置いといたEat me' Drink meとGothic KABARAがこつ然と消えてて神隠しか・・!?とえらい探してたら、うちの母親が私が会社いってる間にこっそり聴いてたのだった!!(笑)70代のマンソンファンってひょっとして貴重?!
今日散歩前にメルモ写真撮ったらオカルト調に撮れてウケるよ!
070609melmo.jpg
2007-06-09 21:53 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
ゴス
今日会社から帰宅途中地元に沢山ゴスロリがいたんですけど(笑)なんかイベントでもあったんですかね??1人の子はミニでかがんでてパンツ丸見えでどうしようかと思いました。あれは見せパンなのか?!あまりにも丸見え過ぎだったから・・1日の疲れも吹き飛びますよ。
2007-06-09 02:42 | その他日常 | Comment(2) | Trackback(0)
TO MEGA 深夜
Therionのゴシックカバラげっと。
ハマった。こないだのチーフタンズの笛のオッサンといい・・北欧男はええのう!ようつべに結構あがってるんですがビデオみてて会社でヨダレたらしちゃった程
そんでまた歌詞カード見たら全部北欧神話みたいので衝撃的だったわ!全部ですよ・・!!ある意味ド肝を抜かれた(笑)子供の頃の愛読書が『神話』だった私はハマりました。
ギターのこのバンドの大黒柱的?クリストフェル・ユンソンさんは不思議なものが好きみたいです(笑)どうりでTherionの曲かけてると部屋が不思議な感じになるわけだよ!金髪のオッサンオッサン言ってたら私と1歳違いでした・・この動画とかお辞儀してから頭ふってて礼儀正しいよ!
ゲーオタの観点からいうとダライアス外伝とか好きな人は好きそうなバンドです(笑)

中でも私はツナが好き。ツナ!このリズムは・・・阿波踊りのリズム!!!歌の中でツナツナ言ってるんですがシーチキン食いたくなってくる。あと歌ってるスノーイがギースに見えてしょーがないんですけど・・それは100 MEGA ショックだよ!
border="0">
気のせいか似てませんか・・?!
彼はメンバーではなくゲストボーカルみたいなんですが、目立ちまくってて素敵(笑)私はこういう人大好きです。
ちょっとDVDが欲しくなってきたんだが・・
2007-06-08 04:01 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
Eat me' Drink me
eatmedrinkme.jpg
飲み食い中・・!うっかりamazon予約してしまったんで前日ふつーにCDショップに並んでて同じの買うかどうか店でキョドッた!しばらく棚の前で自分との闘いだったわ!
でアルバムを飲み食いしたところ私は1-5-7-8-9-14がお気に入り←この絵文字ちょうどいいね!昨日居間で深夜に聴いてたらうちの犬が起きてきてオーディオのほう向いてしっぽふってたよ!なので『マンソンさんだよ』と教えておきました。(笑)CDはずしたとこに現れる6時19分指して止まってる時計がしんみりするなー。終わりでもあり、始まりでもある時なのかな・・。
ところでこのマンソンのニュースウケる!最長6日とは・・そりゃばい菌も住みたくなくなる臭いでしょうね!(笑)ティンバーレイクのお母さんにした質問の返しは“男性は足が3本があるのを知ってましたか?”で正解だよね?!たしか“考えない足”でしょ!知ってるよマンソンさん!でも文末のティンバーレイクの写真持ち歩いてるっつーのが一番ウケたわ(笑)
2007-06-08 03:20 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
LOMO in Disney Sea
こないだいってきたディズニーシーでロモで写真撮って来ました。
コチラにアップしておいたのでどうぞ!
2007-06-05 01:28 | LOMO | Comment(0) | Trackback(0)
旅番組
ちょwwwwwwwwwwwwwwさっきやってた旅番組にいさお夫妻が出てたのでみたのですが、温泉つかってるいさお様の肩に気のせいか筋肉が・・!!いさお鍛えてるーーーーーーーッ!!??前の旅番組ではああなってなかった!とTVの前で大騒ぎでした。(笑)最近よくジムに通ってるっていってましたけど、密かにあんな鍛えていたとは・・!!その成果が旅番組でお披露目されるとわッ・・!!(笑)思いもしなかった!!それにしても高野山の『覗いて底に顔が映らなかったらその人は3年後にはこの世にいない』いう恐ろしい井戸・・!!コワすぎだYO!!そんな井戸のぞくなーっ!あとお餅を食べるささきさんがカワユスだった。
2007-06-02 22:36 | ささきいさお | Comment(0) | Trackback(0)
LOUD PARK'07
ラウドパーク’07マンソンくんが不良にからまれないか心配です。(笑)ラインナップの写真みるとウケるよ!ブライアンくんが屈強な男どもにとり囲まれてる・・!!(笑)マンソンが出るとわかった時点で私が行くことは既に決定している。しかし遠いな・・帰れるのかYO!単独でやってほしいんですが・・

あとマンソンのマイスペースでアルバム全曲聴けるようなってる。ごろごろしながら歌っただけあって部屋でごろごろしながら聴くのによさそうです。私はJust a Car Crush Awayが好きかな。うさぎちゃんもいいけど。

続きを読む
2007-06-02 02:58 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
チーフタンズ
チーフタンズ来日公演オーチャードホールまでいってきた!アイルランドでは人間国宝級の人たちらしい。6年ぶりの来日!貴重!!ショーンコネリー似の江戸のだまし絵(上から見ても下から見ても顔にみえる)みたいなフルートのおじいさんが超セクシーでかっこいい!!タイプ!(笑)なんでああ老いても枯れずにセクシーを維持できるのかおしえて百太郎!
チーフタンズはみなそれぞれ役割分担がはっきり分かれててた。MC担当のたてぶえのおじいさんがひたすらしゃべるしゃべる!ユーモア且つ品性のある素敵なじいさん。エドサリバンショーとか見てるかのような気分なったわ。ちょっと若い太鼓のおじさんは歌も担当。いい感じの歌声だった!笛のおじさまはセクシー担当(笑)いやーーー本当かっこよかったわ。凝視した。ただメンバーが一人病欠だった・・・大丈夫かな・・(( ゜Д゜;あと若いタップダンサーの兄弟も参加してた。アイリッシュというかアメリカンタップよりでダイナミック!兄のほうはフィドルもかけもちで弾いてて超忙しい!!弾いたり踊ったり体力あるね!しかしほんと笛のじいさんかっこ良かったわ・・もうそればっか(笑)ほかにも元ちとせとか和太鼓の林英哲とかいろんな人でてたけど笛のじいさんばっか見てた。
2007-06-02 02:43 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
これは・・
英語のわからない私にはこの動画
『ヤンキーにからまれるマンソン』に見えてしょうがないです。

ヤンキー『にいちゃんマンソンだろ?なんか一曲歌ってくれや』
マンソン『い・・いや今はちょっと勘弁してください・・』

そしてさんざ飲み食いしたあげく寝る酔っぱらいから逃げるマンソン・・でしょ最後?!ウケるよ!そうじゃないのっ!?おしえて百太郎!
2007-06-01 02:47 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
