-------- --:-- | スポンサー広告
ケロちゃん起床
冬眠してたケロちゃんですが、今年は忙しくて起こしてなかったら自主的に起きた!(笑)自分で起きただけあって目覚めスッキリです。寝すぎた?!
ケロちゃんももう5歳だなー!
でも1年の半分寝てるけど・・!!
kero07wakeup.jpg
2007-05-27 23:56 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
キタコレ
今日のラジオキターーーーーアコースティックVer聴けるYO!またマンソンすげー笑ってる!!ンフフフフバァイ!ウケる!カワユス
なんか聴いたことない新曲も聴ける!?ちょ結構この曲も好きかも?!私はマンソンの昔みたいな唄い方だと年齢的にそろそろノドきっついと思うのでこういう感じでも唄い続けていってくれればうれしいなー思うわ。今までにない感じの曲が増えてくれると私のipodマンソンコレクションも充実してうれしい限りです。(笑)

あと今無限にココのモザイクパズルやってるんですけど、無限にトケネぇーーーっ!!これクリアするとなんかオイシイ事あるんですかね?!そろそろ寝ないと明日やばいんですが・・
続きを読む
2007-05-24 02:24 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
理解不能
私テレビみてないんで知らないんですがなんか最近マンソンがワイドショーなどでチラチラ出てるそうですけど、犯人が犯行前に見てたのってたしか最初ビースティーボーイズだったんでは・・?!なんでいつのまにかマンソンになってる?!しかもマンソン悪魔崇拝なんてしてねェ・・悪魔っつったらデーモン小暮でしょ?!デーモンはなんも言われないのに・・理解不能。あと何かというと引用されるコロンバイン高校の犯人が犯行前聴いてたのもたしかKMFDMとラムシュタインだったはず・・。こないだのはガンズだったし。いずれも音楽うんぬん言うよりほかに社会的な根源があるのでは・・?
なんでマンソンばっかり・・呟いてたらうちの親が『見た目が顔が長くてそれっぽいからじゃない?』言ってた。そう言ううちの母はマンソンの評価高いんですけど・・(笑)お母さん的にFOBよりマンソンのがムーディーで好きらしい。あと最近マンソンの顔が女の子みたい言っててウケるんですが・・
2007-05-22 02:25 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
CROSSBEAT
crossbeat.jpg
CROSSBEATもゲットー!そしてこっちのインタビュ-にも『それは置いといて・・』デターーーーっ!!(大笑)ウケる!!猫のリリーちゃんとかペットの親権は結局ディタさまにいってしまったんですかね??4匹のうち1匹はマンソンとこみたいだけどダックスがもどってきたんだろうか??むむむ。インタビュー内容としてはこないだ買ったINROCKよりこっちのほうが好き。かなりメンスンのかよわい部分が出てていい・・(笑)私マンソンがこういう人ってことは想像通りなので特に今回のアルバムで意外性を感じることはないですな。今までのアルバムでは言いたいテーマをかなり脚色して誇張してたのが、今回は去年の離婚とかドン底だった自分の気持ちを素直に歌ってるようです。だからハードな曲でなくうなだれたような曲が多いのかな?!(笑)寝転がりながら歌った・・書いてあってウケた。でもマンソンはネガティブ思考をポジティブ思考に変えられるとこが偉いと思うわ。
2007-05-22 00:54 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
LOMO GRAPHY
初ロモ蔵撮って来ました!近所とバラ園までいってきた。すげー暑かったわ。今日は。
帰ってきて現像出して、もうあがって来た。最近のは速いですね。でそれをスキャナで取り込んで・・って結構大変だけど!!ロモ面白い。ハマりそう。素敵アイテム。もっといろいろ撮りに行きたい。
今日撮った写真、何枚かコチラの写真集にアップしました。
『ちかん』(笑)とか龍とか獅子(?)がいい感じに撮れてお気に入りです。龍とか電柱に微妙にトンネル効果が入ってくれて感動したッ!こんな『ちかん』とか電柱ばっかり写ってて現像した人も何かと思っただろうね・・ちょっと恥ずかしいYO!

tikan.jpg rose02.jpg
dencyu.jpg
2007-05-21 00:22 | LOMO | Comment(0) | Trackback(0)
INROCK
070520inrock.jpg
INROCK表紙買い!本屋で見つけるやいなや凄いスピードで買って来た。(笑)
PVのハートのサングラス実話ッ??!!ウケた!ハートのサングラス私も持ってる!!wwwww
あれは目がハートですってネタでかけるモノ・・ですよね?!
マンソンのインタビューおのろけ話が始まったか?!と思ったら『それは置いといて・・』てウケたッ!なんだかメンスン若い彼女ができて今はウキウキぽいからよかったわ。こないだウェブラジオでもめっちゃ『ンフフゥ~』て笑ってたもんな!マンソンのベストハーフはいったい何人いるんだYO!とツッコミを入れたくもあるけどNE!
2007-05-21 00:05 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
ロモ蔵
ロモ蔵GET! ロシアのカメラLomoのLC-A旧タイプです。なんという愛らしさーっ!
070515lomo.jpg
このデジカメの時代にフィルム!!しかも手巻き!(笑)高校の時写真部でコダックの手巻き1眼レフをずっと使ってたので手巻きのほうがなじんでるのだよ。早く撮りたいけど、デジカメのようにやり直しはきかないので慎重に被写体を探さなければな・・!
カラーフラッシュと魚眼レンズもほしー!!このカメラはワクワクしますな。
http://www.lomography.jp/
2007-05-16 01:06 | LOMO | Comment(0) | Trackback(0)
カーリーキラー
前入れたうちのアカシマモエビたんはまったくカーリー食べてくれなくて、カーリーがいよいよ増えてきたので・・満を持して本家カーリーキラーであるペパーミントシュリンプ3匹到着しました!カリブ海出身のエビらしい!お願いだから食べてくれ!カーリーだけ!!(笑)
pepamint.jpg

070512.jpg
只今水合わせ中・・!!
かわゆい・・あまりにも長時間水合わせしてたら、たいくつそうにつぶらな瞳で見つめてきます!(笑)


続きを読む
2007-05-12 12:36 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
ED
ちょwwwwwwwwwこんな時間だけど帰宅後録画しといた
NHK「健康Q&A・前立腺」ゲスト:ささきいさお
見ターーーーーーーー!!いさお恥ずかしそーにしててテラカワユス!!!しきりに『ぼくまだちがう・・』言ってたのが印象的でした!(笑)『実は僕も・・』いいだしたらどうしよう思ったよ!!!でも相談FAX送ってきてるの40代とかささきさんより若い人ばっかだったけど・・((゜д゜;)))そしてなんか骨盤底筋(?)を鍛える体操をゲストのささきさんがやることなってたんだけど、あの体操はハタから見ててもよくわかんないですよね?!股間がアップで映されててどんな番組?!ちょwwwwいさお様がはずかしめを・・!!!クリアクリーンなささきさんだから許された感じの画面でした。
あとホースの模型を若い女性アナウンサーが豪快に握って解説してたのもなんかすごかった。握るな。いいながら見てました。(笑)笑っては駄目YO!まじめな話ですYO!!なんか手術とか考えただけでもゾゾゾとなりそうな病気なんですね。なにはともあれ、ささきさんはまだ大丈夫みたいでヨカッタわ。
2007-05-12 02:53 | ささきいさお | Comment(0) | Trackback(0)
GW
GWも終わりですね。私の今年のGWをまとめると

5% メルモの散歩
10% 水槽の掃除
5% 部屋とベランダの掃除
80% 風邪

でした。どこにも出かけてねー!
なんか休みになるといつも風邪ひくんですけど・・
そして来週からまた過酷な日々が始まるのですが・・
2007-05-06 23:58 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
お花
朝窓をあけるとハゴロモジャスミンの香りがただよってきて超イイにおいですよ。
070504jasumin.jpg 070429garden.jpg 070504rose.jpg
バラも咲いて来た!黄色いのはモッコウバラ。左上からミニバラ(種類不明)・ミニバラ(テディベア)・アイスバーグです
2007-05-04 19:44 | ガーデン | Comment(0) | Trackback(0)
ハーレー
うちにはなぜかハーレーに乗ってるわけでもないのにハーレーダビッドソンシティからこまめにハガキが届くのですが(笑)4月のお誕生日のお友達のための割引券が届いたのでこないだ渋谷行ったついでにお店によって来ました。割引券と更にポイントカードで貯めたポイントをフルで使って買って来ましたヨ!(笑)パーカーかと思いきや実はパーカーではないんですが(フードじゃない)刺繍とかカッコよくてお気に入り!高いけど柄がカッコイイのでたまにTシャツとか買ってます。しかしこれ黒いの買ったのであらゆるゴミが目立つのなんの!メルモの毛だらけですけど・・(笑)
harley.jpg

2007-05-04 00:19 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
ダブ
ダブのCMでこの泡の形はいいんですか・・?
これはまさにあのアラレちゃんで棒でつつかれてた理想的なアレの形ではないかと思うのですが・・
このCM見るたび気になります。
2007-05-03 23:54 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
ちょw
今日メルモの散歩してたら狭い公園でサッカーボールで遊んでる外人の親子がいて、子供の蹴ったボールがカーン並みのファーボールで私のほうへ飛んでくるじゃないですか・・!!!距離的にワンバウンドなしで直で・・!しかも私は片手にメルモのつな持ってるので右手しか空いてない状態!そこでヘディングで返す!とか胸で受けて蹴る・・!とかすればカッコイイかもしれないですけど、サッカーは観る専なので出来ません。ワワワそうこうしている間にボールがみるみる迫ってくるので、ふつうに片手でとって投げ返しました。(笑)いや、ここ数十年運動なんてしたことないのに良く出来た!!で、こういう時は英語でなんていうんだ!?と焦ってたら、外人のお父さんに『ありがとう』言われました。日本語・・!

PS.メルモは今日はす向かいから歩いて来た犬に気をとられて路肩の看板にぶつかってました。(笑)
2007-05-03 23:47 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
