-------- --:-- | スポンサー広告
うろ覚えな記憶
ステージ暗転してFOBのライブが始まると全身の血がざわざわ逆流して大変だったわ!私の中の眠れる獅子が目覚めましたよ!(笑)前のモッシュゾーンではいきなりおじさん転倒!?死ぬ!?女の子に助けてもらってた。若者にまじって魚屋みたいなおじさんもいた。あの人はどうなったんだろう・・マンソン時は圧死しそうな感じのモッシュでしたがなんかここは横移動が激しい!?!?5メートルくらい左右にぎゅうぎゅう詰めの人が高速で移動しててその上を犬神家の一族みたいなダイバーの足が左右にいったりきたりする凄い光景が目の前に広がってたよ!!しかもダイバーすごい数(笑)あれどーやって人の頭より高くあがってるの!?ジャンプ?すごい跳躍力ですね。
FOBのメンバーですがジョーは実際みるとイメージちょっと違った!ウルトラマンのかわいいTシャツを着て、ライブ中もとってもサービス精神旺盛な感じで(謎のノリだけど)水を噴射したりしてました!ここまで飛んで来るほど!!水はほかにもペットボトルの水とかいっぱいかかったがなんかもう汗なんだか水なんだか最後のほうはわけわかんなくなっていたわ。むしろ暑くてかぶりたい感じなる。アンディは高いところで稲妻をあびてドラムをたたく人のようでなんか格好よかったよ!私的に演奏する姿は一番格好いいんですが・・!!(笑)普段との変身ぷりがまたいいね!!パトリックは太ったのになぜか格好イイ!!イリュージョン!?しかし常に帽子をまぶかにかぶっておるので後ろからだとまったく顔見えず。後半帽子はとったがフードをまぶかにかぶって出て来る徹底ぷり。ウケるよ!!コレみたいだったよ。私もおでこ全開であばれてるんだからパトリッくんも全開でいきませんか?(笑)そしてピートがMCしゃべってる間は隅のほうでじーっと待っててほんとに歌だけ歌ってた。(笑)歌以外まったくしゃべらないし顔も見えないのでちょっとさびしいYO!インタビューとかではしゃべるのにね・・。そのかわりピートはすごい目があった(ような気がしました)よ!(笑)ウヴァー叫んでても彼は意外と冷静な感じで気配りしてるんですね。感動した!最後のほうで真ん中でお客さんとふれあう『おさわりOKコーナー?』みたいのあったけどピート『ちょ・・ちょw』みたくなってましたがあれはやはりお客さまに真ん中をさわられてたりしてるのですか?!後ろからでは見えなくて気になるよ!あ、あとベースのネックをなめるパフォーマンスもやってました。前の外人のねーちゃんが喜んでたよ!!(笑)

私はライブ中ずっとブッシュマンみたく飛んでたわけですが、中盤パトリックが2重に見えてヤヴァかった!(笑)休んだらなおったけど、また2重に見えたら休めばいいか的にアバレてました。最後のほうパトが一人ギターでうたった『Golden』はとてもよかった。彼の歌はもっとじっくり聴いてみたいけど2階席だとなんかつまんないしなぁ・・。終わりのほうはもうよくわからなくなってて気づいたらわりとあっけなく終わってた(そんな)そっからまた家に帰ってくるまで意識モーローとして大変だったんだけど、電車で寝たらちょっと我にかえりました!いい思い出だけが走馬灯のようによみがえってくるよ・・。しかし耳鳴りがすごい(笑)

ピートが夏にもまた来るようなこといってたけどフジロックだとキツいな!遠くて!なんだろう??今年の夏は大変そうだわ。メンスンはどうなるのかな・・!?とりあえず体力をつけておくのが必修課題です。。
2007-02-28 02:09 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
バッタリ・・
FOB.jpg
FALL OUT BOYのライブから帰還。ちょーーーーーーー最高だったワ!というかもう何がなんだかわからん状態になった(笑)やばかった。
まず渋谷AX着くと客層若杉!!なんか9割高校生くらいの人~二十代前半?!学校に潜入してるみたいな感じなったわ!グッズ販売してたのでとりあえずそれに並んでTシャツGETしたあと、入場開始まで15分くらいだったので思いあまって外のコインロッカーに荷物&上着を全部入れてしまう!!寒い!!しかしまわりは半そでTシャツの若者だらけなのでやせ我慢してみた。
中入ってとりあえず安全バーの後ろのセーフティゾーンを確保。バーにもたれてくつろいでたら前に若いにいちゃんが入って来てこっち向きでバーによっかかる!!!ちょWWWWW近い!!ありえないなぜこっち向き!?前向け!
そして前座のTHE HUSH SOUNDのライブが始まる。レトロな感じとロックのまじった男女ツインボーカル。なんかドラムが可愛い!?!あんな可愛いドラムはじめてみた!ドラムばっかり見る。(笑)なんとなくゆったりした感じでライブは進行してたのだけど、最後のほうでパトリックが乱入ちょっと歌って帰っていったのだけど、その瞬間人がザーーーーーと前へ詰めかけてなんかすごいことなった。なんですかこの客のテンションの差は(笑)気づくと私はパトを見て泣いてた!!ウケる!うれし泣き!?そんな自分に爆笑。でAX着いてから計3時間くらい立ったまま待ってようやくFOBライブ開始です。
         -つづく-
2007-02-28 00:25 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
いざ
今日FOBin大阪ですが、モッシュ&ダイバーが凄かったらしい!!客層若いから・・体力ある?!パトリックはパーカーかぶってドラえもんみたいだったらしいし・・!(笑)明日どーなんのかな!!マンソン・総武線ラッシュピーク時と体感済みなので今度はFOBを体感してくるわ?!ちょRollingStone誌のピートなんでひとりだけ裸・・!ウケるよ!下のビデオでライトセーバーで戦う3人が幼稚園児のようでかわゆい。グッズはやっぱりパーカーですか?ほしいなあ
AXは外にロッカーがあるので、どの時点で上着をしまったらいいのか昨日から悩んでます。早々しまったら待ってる間寒いよね!?ひとり参戦だとこういう時困るね!?
2007-02-27 02:20 | ライブ・イベント | Comment(0) | Trackback(0)
カニ
うちの水槽には岩についてきたカニが何匹かいるのだけど、最近馴れてきて私が水槽の前に立つと餌ほしそうにアピールするようになってきた・・!カニは常に隠れてるのだけど岩影からちょっとだけ顔だして手をふってきます。目の離れっぷりがカワユス。ピンセットで切り身とか手渡してます・・!エビとかもどっからともなくエサ受けとりに現れます。魚入れてないんで気がついたらうちの水槽はエビとカニとヤドカリばっかに・・
kani.gif
2007-02-24 02:35 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
ヌックマム
今日昼さんまの番組でココリコの遠藤の娘がアンパンマンのかつぶしまんが好きらしく、やなせたかし先生直筆かつぶしまんイラストサイン色紙もらってた。
むちゃくちゃうらやましかったのは私だけですか?!おもわずええええええーーーーーっ!と席を立ち上がったほどだよ。彩色までしてあって超格好よかった。あれはうらやましいわ。いいなー!!かつぶしまんは『かつ武士』だから武士のかっこうだそうです。
前なんかでやなせ先生のインタビューみたいので、アンパンマンのあんは『こしあん』か『つぶあん』か?という質問に『脳はつぶつぶしてたほうがよさそうなのでつぶあん』みないな回答されててやなせ先生はすごいなー!と尊敬したのだった。

今日はフォー(米麺)を作りました。めちゃくちゃうんまーーーーーーーーー!!
ベトナム料理の調味料ヌックマム(ナンプラーみたいなもん)を使うのだけど、ものすごいニオイだけどうまいーーーーーー!これさえあればお家でも生春巻きとかフォーが美味しくできますよ。
しかしフタをあけるとまったく穴があいておらずいつも悩むのだけど、これは釘とかで穴あけるでOKですかね??いつもそうしてます。
nuk.jpg nuk02.jpg
生春巻きのタレは
ナンプラーかヌックマム1:酢1:水1:さとう1/2
の割合で混ぜるだけでうまい!これに辛いの入れてもいいらしい。
2007-02-18 23:01 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ミカちゃん
mika1.jpg mika2.jpg
ミカちゃん植木鉢に入ってたみたいでなんかすごい壁をよごしてル・・!!どろんこ!!
最近巷でウワサのツボカビ症ゆるせないーーーー可愛いカエルが絶滅する病気なんてゆるせねーーーーー絶対ゆるすまじだよーーーーー!!!ネットで調べたらまだ日本の野生では発見されてないみたいなのでこのゆるせない菌を流出させないようにしましょう。ということらしい!詳しくはここに・・!2/25に講習会もあるようです!
2007-02-18 01:46 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
キタコレ!
マンソンポスターキタ!!これはデカイ!!縦90cmくらい!
ポスター額に入れるのにひと苦労・・!静電気でくっつくメルモの毛としばし格闘・・
指紋もふいて壁に掲げてしばしうっとり・・ 満足感にひたった・・!!
そしてマンソンの意外とぽっちゃりした手!!キタコレ!
poster_manson.jpg
さっきマンソンのソラ耳きいてて
Tainted Love 1:01 付近の『オッサン、麺つゆ』
が何回聴いてもウケる・・タスケテ!(笑)
2007-02-16 02:04 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
予習中・・

これ最近のライブ映像
みたいなのですが、ちょっと見ないうちにパトリック痩せてきてないかな・・とほのかな期待をよせていたのですが、順調に太ってきている・・!!パンパンに・・一体どこまで・・(((;゜Д゜))ライブでカロリー消費しそうなのに何故・・!?こんな感じで食べているんでしょうか?!(笑)
そしてアンディの入れ墨後ろも凄いナッ!!カッコイイッ!!!これなんか着てるワケじゃないですよね?!地肌ですよ!!?パッと見昔のおじさんみたいなのに入れ墨凄い・・ウケるよ!!
あと個人的になんかピートがヴワーーーッ!いうのがウケる!!いちいちツボにハマってしょうがないです!MCでVo.が全くしゃべらないのも不思議でウケる・・!そしていつもJoeに対する感想がない自分にもウケる・・!いやほかの3人のキャラが濃すぎて・・!!面白いねFOB!ライブがかなり楽しみになって参りましたッ!
ただペットボトルが飛んでくるようですが、カッパ着用ですか?(笑)
2007-02-13 00:42 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
不思議の国のメンスン
ヤフオクでメンスンの特大ポスターを落としてしまったYO!シルバーの額縁も一緒に・・!来週には届くと思うので部屋に飾ったらアップします。
メンスンも今年はニュウアルバムのツアーの予定があるみたいで、日本にも来ないか密かに期待してるのですが・・!フェスとかじゃなくて単独がいいなぁー!
期待を込めて『EAT ME』をたべて小さくなったメンスンを・・
manson.gif<ちょうどいい大きさになりたい。)

2007-02-12 01:45 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
fall out boy
fob.jpg
FALL OUT BOYの『infinity on high』買ってスーパーエンドレスリピートリバースリフレイン中ですYO!かなり気に入った!中でも3、7、8、11、13とか気に入った!This Ain't a Scene, It's an Arms Race の邦題「アームズ・レース~フォール・アウト・ボーイの頂上作戦」て・・ポールのミラクル大作戦みたいですが(古いッ?!)いいんですか?!
今月末の来日ライブのチケットもGETしたし、ピートの(珍)画像もしっかり確認したし・・!これでヨシ。楽しみだなー!バッチシ予習してライブに備えますYO!パトリックの体重が今どのくらいかも気になる・・!!
色々気に入ったのでアイコンにしました。パトリックは気持ち細めに・・(笑)むずかしいな!!アンディが一番うまくいったような気がする・・アンディが若いのに昔の人みたいで気になりすぎる
joe.gifpat.gifpete.gifandy.gif

2007-02-12 01:31 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
犬用クッキー
昨日の深夜からメルモにクッキー焼きまくり
ゴマクラッカーとアーモンドクッキー
私も食べまくり
mel.jpg
これからこのクッキーもって散歩へいってきます。
2007-02-10 14:25 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
本日の収穫
今日は会社の部署の引っ越しの為早く終わったのでそのまま秋葉へ・・(笑)秋葉なんかちょっと来てなかっただけなのに(こないだ来たけど)急激に変わってるような・・!?オシャレなカフェなど色々出来てて・・!!しかも駅前にコトブキヤなんぞ出来てる・・!!そんなとこにあったら入ってしまうではないか!で吸い込まれるように入っていったら欲しかったナイトメアのチェスコレクションが・・!とりあえずゼロが欲しいので一番軽そうな箱を2つ買って帰った。
うち帰って開けてみるとZEROキターーーーーッ!!!うれしーーーー!ってちょwwwwww両方ゼロだった!!(大笑)軽いのを選んだかいがあった・・。
そして今日は秋葉で路上ライブをしていたギターのおっさんのCDを買ってしまった!!結構ああいう人だかりの中ひとりで買いにいくのは勇気いるのだけど・・行った。(笑)でも前も路上でペルーの民族音楽かったことあるけど・・。
PeterDicksonさんという人のようで、ネックが2本ついてるギター(上が高音で下が低音)を弾いてて激渋!格好よかったYO!ラテンジャズらしい??帰ってきてさっそくCDきいてますがイイ!かなり気に入った!いい買い物をした!
zero.jpg
2007-02-02 23:12 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ゴソゴソ・・
kahn-save.gif
↑カーンアイコンをドッツ化しました。
アイコンだと小さいのですが・・
ドッツにしたらドえらい大変だったYO!
パネル10枚・・なんかヨコ幅30センチくらいあるのですが・・
察しのいい方はお気づきかもしれませんが、こないだヨドバシ行ったのは足りないドッツを買う為でした!(笑)それでも色が足りない・・ピンクの中間色がほしいなぁ・・

PIN.jpg

完成!会社に飾るぞー!
DOTS.jpg
2007-02-01 02:11 | その他日常 | Comment(1) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
