-------- --:-- | スポンサー広告
これは‥
20070130124744
今、秋葉のヨドバシなんだがガチャガチャ凄いことなってるよ!ロード‥
無駄使いをする前に立ち去ります‥!でも時既に遅しでもう1回やった‥(笑)
2007-01-30 12:46 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
なんだこれ!
ryoさんとこで
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
てやつを見ちゃったのでやってみましたよ。
なんか私、強烈な感じなんですが・・出てくる人名すごいだろこれ完璧!(笑
------------------------------------------------
○携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
○予測変換ワードを書いてください
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ:兄者
い:いさお
う:ウケる
え:エージェント
お:オタク

か:関羽
き:喜太郎
く:来る
け:ケド
こ:コーナー

さ:サイト
し:勝率
す:スゲー
せ:先生
そ:曹操

た:隊
ち:チャリ
つ:強すぎる
て:テレポート
と:惇

な:生足
に:ニッセン
ぬ:盗み
ね:寝坊
の:飲み比べ

は:放つ
ひ:飛呂彦
ふ:風圧
へ:変な
ほ:報告

ま:マズカッタ
み:見慣れ
む:無双
め:メンズ
も:モンタナ

や:ヤバイ
ゆ:ユルブリンナー
よ:酔って

ら:ライブ
り:劉備
る:る
れ:レベル
ろ:浪人

わ:(笑)
を: ヲ
ん:んだ
2007-01-27 18:40 | その他日常 | Comment(2) | Trackback(0)
電気人間
キタキタキターーー
なじむ・・なじむぞォォ~~!
stronger.jpg weaker.jpg
最初手をこすりあわせながら写真とろうかと思ったんだけど、
コイル状の手がなかった為やむをえず手袋をはめることに・・
しかし汚れたゴム手袋しかなかった・・!

そしてまず、かぶってメルモをおどろかそうとしたが、
ウハウハ喜んでいた!『またへんなもん買ってぇ~』て感じに!
しかし意外と私、違和感なくないですか?妙にフィットしてるんだけど・・
電気人間というよりどちらかというと電波人間タックルですが。
ただ3分以上かぶってると酸欠になりそうです。
スーツアクターは大変だなぁー
2007-01-23 13:38 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
うるおいキノコ改
うるおいキノコのモーター音がうるさくなってきたので、持って帰ってきて分解。3個のネジをはずすとモーターが出るんですが、どうもモーターを押さえてる金具とモーターが当たって音がしてるようなので隙間を接着しちゃいました。カサの部分しか持ち帰ってきてないんで今こんな感じで稼働中ですけど・・静かなった!
kinoko.jpg
しかし子供の頃の夏休みの工作で使ったモーターてブーンってすごくうるさかったけど、最近のモーターは静かになったねー!
2007-01-20 16:01 | 気になるアイテム | Comment(1) | Trackback(0)
サボテングサ
昨日C.P.farmさんで買った海草セットが到着!
これで硝酸塩がめきめき消費されたらいいんだけどナ・・!
DSC00013.jpg DSC00017.jpg
サボテングサかわええ。海の中にこんなサボテンみたいのが生えてるとは知らなかった。今日みたらコサボテングサにヤドヤドが2匹くっついて夢中でコケを食べていた。かわえぇ
2007-01-14 18:10 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
ちょwwwww
ちょwwwしょこたんブログがなんか大変なことなってる!(笑)深夜にデンジレッドーーーー!!?
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/11356
こんなもん売ってるんだなー!!やっぱ電池とかで回路は光るのか?!
検索したら結構色々あった・・!私だったらコレとかコレ欲しいなー!!カブトでもアギトでもなくやっぱストロンガーですよ!?ムキムキのスーツ着ないと・・。もっと安く大量生産してくれよ!こんなんかぶって日常生活送りたいよ。しかしご飯が・・食べられない!?

私は戦隊はデンジマン・サンバルカン・ゴーグルファイブあたりが一番リアルで熱中して見てた特撮なんですが、デンジマン、デンジマン、デンジマン、デンジマンやっぱ宙明ソングいいナーーー!!しかし今みると隊員の変身前の服装スゴいな!短パン・・(笑)子供のころは違和感なく見てたんだけど・・
続きを読む
2007-01-13 19:18 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
朧の森に棲む鬼
朧の森に棲む鬼観に行ってきました。
いや面白かったわー
阿部サダヲ可愛い!!!染五郎もセリフの歌舞伎くささがぬけて良くなってた!今回大量の水を舞台上で使ってまして、舞台に雨が降り河が流れていたよ・・!あの水は一体どこへ流れていくのか・・『客席の足元に流れてたらやだね』朋友と話してました(笑)
次の劇団☆新感線チャンピオン祭りは『犬顔家の一族の陰謀』ですよ!!犬顔・・!!おポンチ系キター!じゅんさんも村木さんも出るし行く事決定。

お芝居を観た後はカフェでケーキを食べたあと紅虎餃子房で食べてきたよ!(食い過ぎ?!ちなみ芝居を観る前にはピザを食べて来た(笑))
それでなんとかネギ餃子を注文したら、『七味の蓋がとれてこぼれました。』ってくらいにぎょうざの上一面、真っ赤に七味がかかっていて一瞬目を疑ったほどでしたよ!(笑)辛レェーー!!だが旨い。ラーメンも細くて旨かった!

その後は横のビックカメラでウロウロしてたら色々買ってしまったよ!
kaimono.jpg gacha.jpg
『龍が如く1』。2がやりたいけど物事には順番が大事・・ということでまずは1から・・!そして『大神』買いました。早速、さくや姫の尻に逢いにいきたいと思います。どっちもベスト盤化されておりスンゲー安くなってたヨ!

そしてガチャガチャ3コ。(笑)
ドコモ茸。私のケータイはソフトバンクだけど沢山つけるゾ!
マリオDSタッチペン。ハテナボックスでた。ホントはきのこが欲しかったけど・・いいよいいよハテナボックス!ハテナボックスには浪漫があるよね!
ジャックサンタとヴァンパイア・テディ
一発で一番欲しかったの出ターーー!!(季節はずれだけど)かなり嬉しい!しかも結構(ユージンだけど)よく出来てる!!(笑)テディの顔とか塗りとかいい仕事してますよ!!ディモールト良し。
2007-01-11 23:59 | 観劇 | Comment(0) | Trackback(0)
初春大歌舞伎
kabuki.jpg
初春大歌舞伎夜の部観に行ってきました。
演目は
・郭三番叟
・金閣寺
・鏡獅子
・切られお富
金閣寺キター!!歌舞伎の三大お姫様役のひとつの雪姫(玉三郎)目当てでいってきましたよ。美しいーーーー!!お姫さま縄で縛られたり足蹴にされたり大変だヨ!しかし最初しおらしいお姫様だったかと思うと後半・・!
さらに幸四郎と吉右衛門兄弟でゴージャスな金閣寺でした。
鏡獅子は勘三郎の生きのいい感じの獅子でした!
もうこの三演目でかなり長かったんだけど、さらに切られお富が・・!!
私の前の席に10歳くらい?の子供が来てたんですが、子供の目の前で
なぶり殺しのシーンとか・・いいのか!?おもった(笑)七十五針!

今日はデパ地下で今半の牛肉弁当売ってたので買ってみた!うまい!ものすごい肉の量でオドロキだヨ!肉より先にご飯が足りなくなったくらい・・。
mochi.jpg
飾ってあった巨大鏡餅・・!!直径40センチくらい?!具は全部本物ぽかった!!伊勢エビがしばられてるYO!!みかんも段々に積み重なっててウケた。
2007-01-08 23:33 | 観劇 | Comment(0) | Trackback(0)
本日の収穫
ほんと境内では物凄い数のお守りが売ってて見てるだけでも面白かったです
omamori1.jpg omamori2.jpg
キティちゃん守り・おみくじ・ドラえもんおみくじもありました!
で買って来たのがナマズの鈴(笑)・・もはやキャラクターグッズの域です。
おねがい兎も買って来た!!可愛い!おねがい兎はクオリティ高いお守りアイテムと思う。効き目はどうか分からないけどGOOD!
首輪型のはペット守り。早速メルモにつけてみたらウエェーなりそなサイズだった!オシイ!ムリだった!!(笑)びっちびち!!ひもをのばさないとムリ!
そしてえんむすび!!これは買うしかない必須アイテムですね?!しかしなんか2個入ってる・・!!?これって2つひとりでもってた所で意味はありますか??
帰りには鳥居わきの名物、甘酒やさんで甘酒を一杯ひっかけてきた!酒の駄目な私でも飲める貴重な酒(?)だ!おみやげにも買って来てまた飲んでます♪うま
2007-01-05 20:13 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
神田明神
myojin.jpg
神田明神いってきました。仕事始めだからかサラリーマンだらけ!屋台が新橋みたくなってた!狭いんだけどいろんなもんがみっちり詰まった密度の濃い神社でした!
ebidai.jpg
見よ!この新しい石像を・・!!恵比寿さまとかサーファーみたいでウケたよ!
kamainu.jpg
そしてムキムキな狛犬!!
heiji.jpg
銭形平次まで・・!!石碑もあった!!(神田明神下に住んでた設定だかららしいです)
otokozaka.jpg
そして『男坂』!未完!!
2007-01-05 19:55 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
お正月も3日目になると暇ですよーーーーーーッ!!!
あまりにもする事なくなったので「しょこたんブログ」を読みに行ってみたんですが2日分くらい読んだ時点で体力の限界に達し、戻ってまいりました。(笑)
その後はお買い物ー!外に行くと寒いし混んでるのでamazonで・・ニート?!
【買ったもの】
・Antichrist Superstar/CD/MarilynManson
・Eternal Sunshine/DVD
・みんなのうた45周年ベスト曲集~赤鬼と青鬼のタンゴ/おもいでのアルバム~/CD
・Infinity on High/CD/FallOutBoy(予約)
・・て買いすぎ?!しかも脈略のないラインナップ!!
『みんなのうた』はささきさんの「大きなうた」ほか私の好きだった「赤鬼と青鬼のタンゴ」「コンピューターおばあちゃん」が入ってるのだ!
そしてFallOutBoyはこないだマンソン目当てで買ったナイトメアのサントラで「What's This?」を歌っててVo.の声が気に入ったので探してたらハマった。(笑)若い人のバンドみたいなんだけど、ボーカルの人がここ数年で1まわりも2まわりも大きくなっていて気になる・・!!マンソンどこのさわぎではないです!(マンソンは最近ちょっとしぼったよね??)どこまでうなぎ昇りに体重が増え続けるのか気になります・・!まだ若いのに・・!!ジャンクフードが好物なんでしょうか!?でもなんかかわいいからOK(笑)ようつべに新曲のPVあります
そしたらナイスタイミングで来日するようなのでチケット取れたら行ってみようかと思ってるのですがファン層も若そう!!年齢制限とか・・ないよね??!
2007-01-04 02:24 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
初詣
メルモと近所の寺まで初詣いってきました。しかし!本堂には物凄い行列ができててお参りできず・・というか並ぶのがイヤに・・(笑)そのうち空いたころ行こうかと思います!
↓キムタクに似てると言われたメルモです。(笑)メスなんですが・・!!
07-01-01_15-47.jpg

このところ、大殺界明けたと思ったらまた三年厄年で更に二十年前から宿命大殺界だったらしい私ですけど(笑)今年はやっと全部明けたらしい!?なんかいい事あるかな?!
今年は神田明神の「おねがい兎守り」←カワE!と「ペット守り」が気になるので行ってみようかと思っているのですが、やはりここは秋葉にちなんだ「IT守り」も買うべきですかね??いろいろ考えるな・・!神田明神!(笑)
2007-01-01 18:18 | ペット | Comment(2) | Trackback(0)
明けてる!?
明けましておめでとうございます!
なんか某巨大掲示板のくだらないスレを「くだらないなぁ~」思いながらみてたら知らないうちに年が明けてた!!!やーーーー!!
近所の寺にお参りに行きたいんですが、寒くて行く気がそがれます・・。
2007-01-01 00:15 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
