-------- --:-- | スポンサー広告
大晦日だよ宇宙戦艦ヤマト
で見ました大晦日だよ宇宙戦艦ヤマト!
いやすごいインパクトだったわ!去年紅白に出れた時用に作った衣装でくるかなー思ってたら、全然違う目が覚めるような黄色のなんか凄く金運が良くなりそうな衣装で登場!!ビックリですよ!ささきさんはホントいつも驚きを与えてくれるわ。刺激的だなー!
セリから上がって来て・・帰りは下がっていった・・!(笑)あれはウケた!アガッターーーーーー!!!サガッターーーーーーー!!!とテレビの前で大騒ぎですよ!
今日はかなりハイトーンな若々しいヤマトでしたね!歌い終わったあと良い笑顔でした!
2006-12-31 19:36 | ささきいさお | Comment(0) | Trackback(0)
大晦日だよ!
なんかメルモの散歩・買い出し・部屋の掃除・ベランダの掃除・水槽の掃除・パソコンの整理・・・ドタバタしてるうちに大晦日ですよ!!
今日は午前中メルモと河川敷まで行って来たから、ものすごい走りまわって疲れた!せっかくのお休みなのに全く休めてないんですが・・!!むしろ普段より疲れてる・・?!(笑)
frosch.jpg
今年のお掃除アイテム。フロッシュマルチクリーナーと100円ショップで買った掃除アイテムの数々です。(笑)

この後は7時頃から(7時半付近ではないか?!とみてる・・!)テレビ東京or
BSジャパンでささきさんのヤマトを見ながら録画です!
http://www.tv-tokyo.co.jp/toshiwasure06/
ほか殆ど演歌だからこの時間を狙ってみる・・!というのがなかなか!!でも昭和枯れすすきと藤田まことの必殺メドレーはちょっと気になるYO・・(笑)ちなみに私は紅白は毎年見てません(笑)いさおガンバレー!

・・って意外に早いペースで進行しててもうちょっと早いかも!?7時前後!?とりあえずもうテレビの前に正座でスタンバイします(笑)よいお年を・・!
2006-12-31 17:59 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
仕事納め
仕事納めできたかな!?新年5日〆切とかあってどうしようかと思ったけどたぶんこれでもう休めるハズ・・!でも家の親戚の年賀状作りと大掃除で終わりそうな正月休みですが・・。

今日ビックリした事といえば、うちの水槽カニもいるんですけど(勝手に住んでる)朝みたら奥のほうでぐったりしてるのがいて死んでる!?と悲しんでたら、よく見たら脱皮の抜け殻でした・・!!ほんっとわかんね!!悲しんでソンしたYO!目の部分をみるとわかるんですけど、透明になってたら抜け殻です。中身カラだから・・それ以外はほんとカニはわかんないわ。エビとかは透けてるからわかるんだけどねー。コレでもう私丸ごとのカニとかも食べられなくなるわ。似てるから(笑
2006-12-29 02:02 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
早速
さっき日記書いたばかりなのにブログバトラーがもう
ロケという回復魔法を覚えていて大ウケなんですが・・!!
たしかに回復魔法だわ・・ロケは回復・・妙にナットク(笑)
01.gif
ほかにもエプロンとかティッシュとかいう攻撃魔法も覚えていて
なかなかオモロいバトルです。(笑)
これ勝敗以外にも使った魔法のログとかも残ればいいのにね・・!
一番最近覚えた魔法はな感じです。
02.gif
2006-12-28 01:05 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
きりたんぽ
内輪のミニ忘年会で『きりたんぽ鍋』を食べて来ました!美味しかった・・!けどもっとがっつり食べたいね・・!?私だけ?!(笑)うちできりたんぽ鍋作って食べる時いつももっときりたんぽ何本も食べるんだよね・・(笑)食い過ぎなのかな!?今度やはり『だまこもち』の入ってるとこも行きたいですね。ごぼうとセリが入ってなかったのもちょっと意外だったかも?!
今日一緒にいった人の中にパラグアイに住んだことある人がいて、猛烈に反応してしまったのはロケたんの母国だからです!そう、そーいう訳!!(笑)スペイン語教えてもらいたいYO!!オーラとグラーシアスしかわかんねー
2006-12-27 23:55 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
戦利品
ガラガラまわすくじ引き券がたまってたので出社前にやってきました。それが凄い並んでて驚いた!中には38回まわしてる人とかいて・・どんだけお買い物をしたのだ!?という感じでした。結果は
keihin.jpgティシュ×3コ 紅茶×3コ
そんな紅茶ばっか・・て感じですが、紅茶以外の選べる景品は
ポポちゃんシャポーちゃんのバッジのみ
だったんで紅茶にしました。(笑)
2006-12-27 02:54 | その他日常 | Comment(2) | Trackback(0)
シュトーレン

今日は結局遅くまで仕事!で、家帰ってきたら、姉がパークハイヤットでシュトーレンを買ってきたらしく置いてあったので食べました!深夜に・・!!会社でもケーキ食べたのに・・!!(笑)シュトーレンはドイツのお菓子で私大好物なんですけど、なんかものすごい量の砂糖でコーティングされてました!!これはつまり食べないでいい砂糖なんだと思うけどついつい食べてしまいましタ・・!血糖値が心配です。でもまだ残ってるから明日も食べるゾ!

あと『今日あったちょっとスゴイ事』なんですけど、朝近所をメルモと散歩してたら、ごくごくフツーのエプロン&おばさんパーマのおばさんが前を歩いてたのですけど、携帯の着メロが
『禿山の一夜』でした!!
チャラララ チャラララ チャ~ラ~ラ~ラ~『ハイもしもし~♪』普通に出てたけど、なぜ数ある着メロの中からその曲を選んだのか・・!!?(笑)私、子供の頃みたディズニーのファンタジアで一番好きな曲が『禿山の一夜』で何度も家にあったムソルグスキーのソノシートのレコード聴いてた覚えがあるんですけど(やな子供)あのおばさんには一目を置きました。
2006-12-26 01:43 | その他日常 | Comment(1) | Trackback(0)
ブログバトラー
さっきブログバトラーなるものを設置してみたのですけど、どうもブログに書いた文章が自分のキャラの攻撃や回復魔法になるらしくて、さっきやってみたら

バッキャローマンは呪文『キャンペーン』をとなえた

とかなってウケた!!『ドリル』とかも既に覚えてて・・(笑)
意外なことに『ミサイル』は回復系だった・・!!
2006-12-24 23:30 | 気になるアイテム | Comment(1) | Trackback(0)
ポチっと!?
ちょwwwwwww
これ欲しい!自爆ボタン型USB-Hub
サンタさん今晩私にこれをください。
ちょうどUSBポート足りないから実用的だよ!
『ポチっと・・』とか『バードミサイル発射!』
とか言いながら押せますよ!?

同じく『太郎商店』の商品だが、
コレジャナイロボもなかなかイイ。
ちゃんとドリルも装備されてるし。
2006-12-24 20:13 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
MerryChristmas!
jacksanta.jpg flower.jpg
メリークリスマス!今年はぜんぜんツリーとかも飾らなかったので、ささやかながらジャックサンタで飾り付けをしました。去年買ったフラワーライト、たばねてみてもなかなか良い感じ!ただ、加熱・・しないかスリルあるね・・!!
2006-12-24 17:11 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
奇人変人
今日ご飯の時テレビでホソキ番組がやっててまた火星人がえらい言われようでしたよー!奇人変人キターーーーー!!!大安とかの暦のとこでみんなが同じに運がいいとか悪いとかいうのはオカシイいってたけど、それいったら火星人がみんな同じ運なのはオカシイ思うのは私だけですか??パンチ佐藤とおんなじは嫌だYO!(笑
2006-12-24 01:44 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
リンゴ型

今ampmでレシートのポイントを貯めて応募すると変なテレビが当たるキャンペーンをやっていてリンゴのテレビがほしいのでもう応募しました!応募完了!ついでに1ポイントでipod shuffle応募できるので、それもこまめに送りました。(笑)
2006-12-24 01:10 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
柚子茶
冬至・・はいつの間にかスギてました・・が!最近『柚子茶』にハマってます。あんまり甘くなくていい香りでディモールト良し!なのです。毎晩寝る前の定番となりつつあります。
296675041_28.jpg
2006-12-24 00:43 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
うるおいきのこ
会社で風邪が大ブレーク中のため、加湿器を購入しました。
その名も『うるおいきのこ』
290187136_208.jpg
中にスポンジが入っており、水を入れると傘の部分から胞子・・じゃない風が吹き出す寸法です。
アロマオイルを入れることもできるらしく、中に干し椎茸を入れればきのこ度アップ!とか話してたのですが、ある日突然きのこから異音が・・!どうもファンの音らしいのですが、なぜか少し傾けると静かになるので今はきのこは常にナナメになっております。(笑)
2006-12-24 00:34 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
イソイソ
288006491_151.jpg 
最近ヤフオクでスケルトンのサンゴイソギンチャクをGETしました。まだ赤ちゃんイソギンみたいで小さくて超かわいい!!スケルトン・・というと弱そうなイメージがあり心配だったけど今のところとても元気です。まだいちばん居心地のいい場所をさがしてるみたいで夜な夜な歩きまわって大変です!その場所だけは・・!
2006-12-24 00:27 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
荒ぶるメルモ
286011345_75.jpg 286011345_188.jpg
最近朝起きるとマットの上に日替わりでいろんなおもちゃが置いてあって、この日はネズで荒ぶるメルモでした!朝起きたら必ずメルモと遊ばないといけないらしい
2006-12-24 00:17 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
今日は川へ
メルモ川

今日はメルモと近所の川までいってきた。写真は11月に撮ったものだけど同じような感じだからいいか!?(笑)メル脳でなにか考えてるときはいつもこんな風にを見て考えるメルモです。
2006-12-23 23:58 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
ブログ変更
ヤプログFC2に乗り換えてみた。なぜかというとヤプログはログの保存が有料でないとできないから!まぁ保存しなくてもいいんだけどね・・なんとなく。
2006-12-23 23:57 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
