-------- --:-- | スポンサー広告
感動のフィナーレ
昨日はカーンのブンデスリーガ現役最後の試合の中継&セレモニーでした
カーンユ着用でTVの前でひとりウェーブしながら観戦しました。(笑)
もう試合開始前から感無量の一言です!最後のほうでオリがほっと一息ついてる
吐息が聞こえてくるかのようだったのがなんか心に残ったわ。
今私のMyspaceはカーン特集で(笑)感想とかそっちのほうに書きました。

これはマルクス・メルク主審と感動のユニ交換をしたものの・・
パッツンパッツンだったオリ。(笑)
チビT
あとピッチから出る時ミーチョに頭をもしゃもしゃされた後、
髪型を整える、『身だしなみを気にするカーン』にもウケた。
まさかあれのおかげでオリはメダル授与の時に
後頭部の毛が立ってたわけじゃあないよね?!ウケるよ!

あと今日記事あさってて・・カーンの最も嫌だったFW
インザーギキターーーーーーーー!!!!!(笑)やっぱりーーーーーーー!!!!激しくなっとく!!!!
私もですーーーーー!!!!!味方ならいいんでしょうけど・・ほんっとイヤなやつだったわ!!!
やつが出てくると嫌で嫌でしょーがなかった!!(大笑)

http://fcb-www-02.odmedia.net/jp/
2008-05-18 23:41 | サッカー | Comment(0)
FINAL GAME
2002年のワールドカップで初めてカーンのファンになって
それまでサッカーとか殆ど見たことなかった私がいきなりブンデスリーガ見るようになって
オリが辞めるまでずっと応援しようと心に誓ってはや6年、
とうとうファイナルが近づいております。オリー!私は誓いどおり実行したぜ!
長いようであっというまの6年でした。もう想像しただけで号泣だよ・・!(笑)
短気で自分のチームまで威嚇するカーン
投げ込まれたバナナを食べて叱られたカーン
親善試合でも子供相手でも常に本気のカーン
首根っこつかみ事件
乱入全裸男とも余裕で握手するカーン
たまにあさっての方向へファーボールを放つカーン
ボールとキャッチすると感慨深げにいつまでも離さないカーン
気がつくとありえない位置まであがってるカーン
試合前はずっと電話してる携帯オタクなカーン
口にイエローカードをもらうカーン

・・などなど思い出は尽きません・・!!
私は生カーンは来日試合の時、4試合スタジアムまで観に行きました。
(ええ、ぜんぶひとりでwww)
------------------------------------------------------------------------
2004/12/16 ドイツ代表 VS 日本代表 親善試合
2005/7/28 FCB VS FC東京
2005/7/30 FCB VS ジュビロ磐田
2005/7/31 FCB VS 浦和レッズ
------------------------------------------------------------------------
ホントゴールに立つ生カーンは風格があって美しかったわ!

My Spaceに前回のワールドカップの時にアディダスのプロモ-ション用に出来た
カーンのサイトがあったのだけど、殆ど更新はストップしているページだったのに
この前そのページが閉鎖されるとき、オリはわざわざお礼のメッセージをお知らせに流してくれたのだよ!しかも削除予定日の数日前から計画的にwwwなんという律儀さ!!!感動!!
ところが期日になってもなかなか予定通り削除されなくて
なんども『残念だけど今度こそ無くなる・・』とお知らせを流してて超プリティだった。(笑)予定通りいかなくて主将は怒ってはいなかっただろうか?と妄想したりしてました・・♪しかし本当嬉しかったわ。マイスペースやってて良かったと思った瞬間でした。

ヒッツ監督も長い間有り難う!!神経すり減る監督業なのに・・お疲れさまでした!
オリはバイエルンにはOBチームがあるので是非たまには出てOB戦なのにKYな感じで本気でゴールを守ってほしいです。
カーンの引退試合は9月2日にドイツ代表 VS FCBがアリアンツ・アリーナで開催予定とのことです。
日本に来るって話はどーなった!?マジで来て欲しいYO!死んでもいくわ。
【FCBオフィシャル】http://fcb-www-02.odmedia.net/de/index.php
【カーンオフィシャル】http://www.oliver-kahn.de/
2008-05-13 02:39 | サッカー | Comment(0)
×3
ロケーーーーーッ!!!ハットトリックオメデトウーーーーーッ!!!
コパアメリカ、パラグアイVSコロンビア戦でロケのハットトリックあったようです。このところの状況を考えると・・そうとう嬉しかっただろうな!私も嬉しい!!!(嬉)
2007-06-29 23:19 | サッカー | Comment(0) | Trackback(0)
ヘルタベルリン戦
FCB VS Hertha BSC (3-2)生みましたー!ブラッツォーーーーッ!!!サリハミジッチの得点うれしい!でも来期はユベントスです。ショルも引退しちゃうみたいだしなんか好きな選手がどんどんいなくなっちゃってさびし杉。あと2点目のポルディのシュートはしびれたし魔界の3点目もよかったんですけど全体的にむずがゆい試合でしたな?!まだなんかチグハグ感あるんですけど少しは調子よくなってきてるのかなー!?今日はセーブしたとき一瞬カーンが笑ってて『カーンが笑った・・!!!』(クララが立った調)状態でした!

ロケは今日はスタベンにもいなくさびしかったのだけど子供のインタビューを受けたようでフォトギャラリーに写真何枚かあがってた。相変わらずヒゲぼーぼーでも爽やかなのは何故?!
2007-03-04 02:00 | サッカー | Comment(0) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
