-------- --:-- | スポンサー広告
Happy Birthday!!!
今日はいさお様のお誕生日ですよー!!
お誕生日おめでとうございます!
ますます年齢に逆行して若返ってください!
いさお誕生日2008

2008-05-16 01:54 | ささきいさお | Comment(0)
黄金の映画音楽
見ターーーーー!ささきさんの『OK牧場の決斗』かっこEーーーー!!!熱いッ!やはり声楽系の歌声とはまた違う、エネルギッシュ且つ哀愁を帯びた声はささきさんならではですな!!そして新妻さん!!!こないだレ・ミゼラブルで『見向きもしないわぁ~』歌ってた新妻さんが出てた!!何歳になっても新妻さん・・!!
2007-07-19 02:00 | ささきいさお | Comment(0) | Trackback(0)
楽しみ
今週末15日の細木数子の『幸せって何だっけ』(フジ)にささきさんがゲストで出るんですけど、今ここのSPOT MOVIEで予告ムービーみれます!いさお様のクリアクリーンな笑顔素敵・・☆細木さんにはどうせなら『グリッパー!』よりも『どこでもドアーー!』と叫んでほしかったなぁ・・!(笑)

7月16日(月)にはBS2の黄金の映画音楽館で「OK牧場の決闘」唄うよ!これはレア!!OK牧場!・・ガッツ石松の元ネタですよ(?!)個人的にささきさんの慕情とかシャレードとかも素敵なのでそっちも聴きたいけど・・単独で映画音楽づくしのうっとりコンサートをやってください。
2007-06-11 02:14 | ささきいさお | Comment(0) | Trackback(0)
これは・・!
しかし、ようつべは何でもあるなぁー!

真田広之キターーーーーーー!!
それはおいといて私、このささきさんの銀河大戦の曲大好きなんですよ。この曲聴く時は必ずコーラスのヴ!ヴァヴァ!を歌いながら聴いてます。歌詞が全部『ひらがな』なのを見ると子供向け番組なんだと思いますが、子供向きとは思えないほど渋い曲・・!!
ここで注目すべき点がひとつ・・歌のクレジットが
佐々木いさお
なってるーーーーー!!!半分だけ漢字・・・!(笑)これはレアでは・・?!こういう時期があったんでしょーか!?
2007-06-10 19:45 | ささきいさお | Comment(0) | Trackback(0)
旅番組
ちょwwwwwwwwwwwwwwさっきやってた旅番組にいさお夫妻が出てたのでみたのですが、温泉つかってるいさお様の肩に気のせいか筋肉が・・!!いさお鍛えてるーーーーーーーッ!!??前の旅番組ではああなってなかった!とTVの前で大騒ぎでした。(笑)最近よくジムに通ってるっていってましたけど、密かにあんな鍛えていたとは・・!!その成果が旅番組でお披露目されるとわッ・・!!(笑)思いもしなかった!!それにしても高野山の『覗いて底に顔が映らなかったらその人は3年後にはこの世にいない』いう恐ろしい井戸・・!!コワすぎだYO!!そんな井戸のぞくなーっ!あとお餅を食べるささきさんがカワユスだった。
2007-06-02 22:36 | ささきいさお | Comment(0) | Trackback(0)
ED
ちょwwwwwwwwwこんな時間だけど帰宅後録画しといた
NHK「健康Q&A・前立腺」ゲスト:ささきいさお
見ターーーーーーーー!!いさお恥ずかしそーにしててテラカワユス!!!しきりに『ぼくまだちがう・・』言ってたのが印象的でした!(笑)『実は僕も・・』いいだしたらどうしよう思ったよ!!!でも相談FAX送ってきてるの40代とかささきさんより若い人ばっかだったけど・・((゜д゜;)))そしてなんか骨盤底筋(?)を鍛える体操をゲストのささきさんがやることなってたんだけど、あの体操はハタから見ててもよくわかんないですよね?!股間がアップで映されててどんな番組?!ちょwwwwいさお様がはずかしめを・・!!!クリアクリーンなささきさんだから許された感じの画面でした。
あとホースの模型を若い女性アナウンサーが豪快に握って解説してたのもなんかすごかった。握るな。いいながら見てました。(笑)笑っては駄目YO!まじめな話ですYO!!なんか手術とか考えただけでもゾゾゾとなりそうな病気なんですね。なにはともあれ、ささきさんはまだ大丈夫みたいでヨカッタわ。
2007-05-12 02:53 | ささきいさお | Comment(0) | Trackback(0)
外野がうるさくしますよ
今日は東京アニソンフェスティバルなのだけどおもっきしハズレタ!ので家で世界フィギュアなどを見ながらゴロゴロしてますよ。したらしょこたんブログに会場の写真がー!!うおーこんな広いならもっと入れろーーーーっ!!
2007-03-24 23:50 | ささきいさお | Comment(0) | Trackback(0)
大晦日だよ宇宙戦艦ヤマト
で見ました大晦日だよ宇宙戦艦ヤマト!
いやすごいインパクトだったわ!去年紅白に出れた時用に作った衣装でくるかなー思ってたら、全然違う目が覚めるような黄色のなんか凄く金運が良くなりそうな衣装で登場!!ビックリですよ!ささきさんはホントいつも驚きを与えてくれるわ。刺激的だなー!
セリから上がって来て・・帰りは下がっていった・・!(笑)あれはウケた!アガッターーーーーー!!!サガッターーーーーーー!!!とテレビの前で大騒ぎですよ!
今日はかなりハイトーンな若々しいヤマトでしたね!歌い終わったあと良い笑顔でした!
2006-12-31 19:36 | ささきいさお | Comment(0) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
