-------- --:-- | スポンサー広告
ニコ動対応したようなので
お気に入りのこっち見んな動画をはってみる!テスト!


2008-04-22 14:37 | 気になるアイテム | Comment(0)
ニャンニャンニャン
2/22は猫の日だったみたいですね。
それにしてもコレは・・!!!
全国の猫の皆さんも大変ですね・・(笑)
2008-02-23 23:49 | 気になるアイテム | Comment(1)
岸辺露伴は動かない
jampsq.jpg
ジャンプSQ GETォォォォォ!!!
物凄い勢いで読みおわる。こうしてみるとこないだの講演会で荒木せんせは漫画の結末以外のほとんどを見せてくれちゃってたわけですね・・(笑)講演会の時荒木先生がコマの進行と同時に解説してた、「こういうとき大抵編集者はサインを止めに入る・・」とか「主人公をとりまく状況が更に悪化する」とか・・「ここで帰っちゃうと話がおわっちゃうのでしつこく入ろうとする」とか・・「更に状況が悪化する」とか・・「ここまでくるともはやアスリート」(←カーペットのシーン)とか・・いろいろ思い出しながら読みました。(笑)

カラーの先生のインタビューも載ってて今週号は非常にオイシい!ポストカードもついてきた!荒木先生と喪黒福造しか欲しいのがなかったケド・・(笑)荒木先生の発言はいつ読んでも面白いなぁー!昔ジャンプの巻末コメントも荒木先生のとこだけ切り抜いて保存してた程・・(笑)
猫の通り道を読んで、先回りして待ち伏せして猫がビックリするのを見るのが好き・・とかウケるよ!!
四部の読み切りはマジで切望ッ!!また吉良の読み切りも描いてホシぃぃぃぃぃーーーーーー!!!
2007-12-05 03:11 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
これは・・
これはスゴイ!!!(笑)
墓:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000004-giz-ent
棺桶:http://www.gizmodo.jp/2007/07/crazy_coffins.html
2007-11-06 13:08 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
増加
そして部屋になんか増えてるカボチャ・・
やっぱ左の顔が基本ですよね?!
カボチャのランタンは好きなんだけど
偽物でいいです。本物は腐るので・・www
jackokantern2.jpg

2007-10-27 17:28 | 気になるアイテム | Comment(2) | Trackback(0)
キターーーーーーーーー!!!!
FALLOUTBOYのピートのブランドClandestine IndustriesとDKNY JEANSのコラボTシャツやっと入手!!はるばるアメリカから海を渡って我が家へ・・!ピートの犬のヘミングウェイTシャツです。カワユス!早速今日会社に着ていくわ!dkny.jpg
2007-10-16 12:22 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
JACK O' LANTERN
JACK O' LANTERN購入!!!やばい可愛すぎ!!しかも1400円で安い!!!
ただライトが点滅するのがいやだったので、電球を家にあった別のライトの交換球につけかえて点滅しないようにした。これはいいわー!!これで一年中私の部屋はハロウィンタウン!
jackolantern.jpg
2007-10-14 20:37 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
テルミンmini
キターーーーーーーーーーーー!!!
大人の科学Vol.17『ふろくテルミンmini』
tepmeh1.jpg
早速作成。
tepmeh2.jpg
組み立て中・・・
tepmeh3.jpg
完成!

今日電池買って来て会社から帰って来たらチューニングするわ!
思わずClara RockmoreのアルバムもITUNESストアで買っちゃったYO!
2007-10-03 11:30 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
テルミン
ちょwwwwwwww
学研の『大人の科学』のふろくがテルミンーーーーー!!!
即購入。届くのが楽しみ!!
2007-09-30 19:14 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
無印
gamball.jpg
ガムボールマシンに入れるガムってすごい青色何号とか赤色何号とかいう感じですよね?それで食べるの躊躇してたんですが、今日無印で天然ぽい着色料のガム売ってたんで買ってきて入れてみました!これこれ!こーいうのを探していた!!ちなみにこれちゃんとお金入れないとガムでてきません。うちのガムは貯金もかねて1個100円です!
2007-09-08 22:34 | 気になるアイテム | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
