-------- --:-- | スポンサー広告
復活祭
墓場鬼太郎
目玉おやじ誕生のトラウマシーンキターーーーーーーー!!!私がはじめて原作コミックのこのシーンを読んだのは、子供の頃に近所のラーメン屋でラーメン待ってる間でした。もうトラウマです。しかしそのあと出て来たラーメンはふつーに食べたけど。今見るとなんいう息子想いなおやじ・・!!感涙シーンだよあそこは!!
個人的に私は正義感でも悪でもない最初のボケ~とした白黒の鬼太郎が一番好きなんですけどNE。OPEDがオシャレな曲なのはもはや最近のアニメじゃ仕方ないのか・・?どうせオシャレならマンソンのTourniquetとか合うと思うんだけど?和風じゃないけど・・。でもまあEDしょこたんならしょうがないか・・と思えるからすごいわ(笑)

ヤッターマン
全国の女子高生の皆さん私のボヤッキー様が復活しました。もうそれだけで感動!!ドロンボーインチキ商売もっと偽装してッ!!今風だよ!しかしOPとEDにがっかり・・山本正之の新曲じゃないのかYO!!!期待してたのにズコーー!!だよほんと。
あとなんか熱血でアホカッコよかったガンちゃんが普通の人になってて違和感が・・どちらかというとヤットデタマンのワタルからアホさを抜いた感じのキャラになってた・・反対にヤッターワンがやたら熱血になってた気が・・(笑)
でももう私は八奈見さんの声が毎週聴けるだけでOKだよ。ちゃんと時事ネタが入ってるのもよい・・あとはおそらく沢山出るであろう最近の技術を駆使したオモチャを楽しみにしてますよ。
2008-01-14 21:05 | その他日常 | Comment(0)
仕事納め
やっと仕事納めでした。
正月はおそらくひたすら掃除をしつづけます・・。
昨日知ったのですけど、
どうも私ArchEnemyのシャーリーと誕生日が1日違いみたいです。
歳も同じで・・・ウケる!!!
書いてあったのが正しければ・・
私     1973.4.26
シャーリー 1973.4.27
です!オシイ!!!ニアピン賞。

2007-12-29 03:06 | その他日常 | Comment(1) | Trackback(0)
スゲェエェェェェ
Google言語ツール

ジョジョの奇妙な冒険

を英語に翻訳してください。
すごいことなってる!!!

出て来た結果を逆に英語→日本語にしてみたけど
ちゃんと「ジョジョの奇妙な冒険」になったwwwウケる!

ユリイカも買いました。ヒロイコのインタビューが載ってるというか丸ごとJOJO特集!
腐女子のインタビュアーがドン引きとあちこちでみかけるけど
私はまだ荒木先生のお言葉しか見てないので大丈夫だ!(笑)
読んで万が一不快になるといけないのでじゃじゃ。は読むのをやめた・・
まそのうち全部読むとおもうけど・・
07-11-18_02-24.jpg
ジョジョ立ち特集ページの鬼教官の新ワザ(?)が凄かった・・!
2007-11-18 02:41 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ノクタっ子
My Spaceやってると裏でノクタのお知らせがいっぱい届くんですが(ノクタっ子はMy Spaceやるべき!)
今日のお知らせに動画がついてて(←ジョニーアップで幸せな動画!)
変な女性ファン2名がステージ乱入して歌ってた!(笑)
しかも1人はデスヴォイスで!!!wwwwwwwwウケる!ジョニーもたじたじ!

NOCTVにあがってるこのシマシマジョニーもカッコイイねー!ジョニーこういう服のが似合うんじゃない??
2007-11-09 01:09 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
この前の
やっとフィルムを現像出せたので
こないだのディズニーランドの時撮った写真も数枚
MySpaceにアップしておきました。
『カエルの息』がお気に入りの一枚!(笑)
2007-11-05 01:24 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
うおぉぉぉおぉ
昨日MySpaceのいつも見てるいろんなアーティストのサイトに行って10カ所くらい
ピンポンダッシュのごとくフレンドリクエストボタンを押してまわって来たんですけど(笑)朝みたらsnowyがもう承認してくれていた!は・・速い!!感動したッ!スノちゃん有り難うございます。ってここに日本語で書いても・・!!!どうしたらいいんだ私!!??ものごとはあまり深く考えないことにするよ?!!

今日は東京モーターショー光岡のorochiを見に行ってきまス!
元気だな・・私(笑)
2007-11-04 08:42 | その他日常 | Comment(2) | Trackback(0)
My Spaceですよ
ものはためしで国際的な香りただようMy Spaceに登録してみましたよ!
日本語しかわかんないのに!!!
http://www.myspace.com/warpdokan
それよりこれ一番上のタイトルバーなんとかして!!>数字
でもこれ写真のスライドショーは結構気に入った!
Windows Live Spaceよりは使いやすいと思うわ。

今週末は決戦です。早朝から頑張ります・・!
どこへ行くかはまた後ほど!
2007-11-03 01:00 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
余韻
いやほんと今週は仕事になんなかった(笑)鳴り止まぬ耳鳴りも7日目にしてようやく回復してきたwwwどんだけ・・!?
さっきのよううべにやたら上がってるTherionの動画みてたら、部屋に入って来た親に「いつまで余韻浸ってるんだ・・」言われました。(笑)いやーほんとカッコイイわー!
こうしてみるとスノーウィの衣装てなにげにバリエーションが色々あるのですね。夏服・冬服みたいなもんでしょうか??(笑)
【夏服】http://jp.youtube.com/watch?v=fmbGBCbrqlo
【冬服】http://jp.youtube.com/watch?v=qV43a8f6VEk
【春秋服?】http://jp.youtube.com/watch?v=FRx0eTh8OHY&NR=1
こないだの日本は露出度MAXの夏服でした。
スノちゃんの腕についてるやつ見て
『輝彩滑刀のモードッ!!』
思ったジョジョオタは私だけでしょーか??(笑)
あとTunaではこないだ日記に書いた腐女子が喜びそうなマイクも見れるからどうぞ!

アメリカでパスポートを盗まれたスノちゃんも無事ツアーに穴をあけることなく合流できたようで良かったです!ホッとしたわ!盗まれるといえば沸々と沸き起こるこの怒り・・私もマンソン単独の時紛れ込んでたクズに開演3時間前から並んで買ったグッズのハートのサングラスを盗まれました。ライブ後はもう売り切れで買えず・・マジであの糞野郎いかなる法的手段を用いてもぶっ殺すッ!て感じです。(by Therionのリーダー風)
まあ私の被害額は3500円ですけど・・。あとあのサングラス・・普通に売ってるんですけどね・・1500円で(大笑)これの【アカ/スモーク】ってやつです。(ライブ会場で買った時同じと確認しました。)Dr.peepersというメーカーのものです。他にもいろんな面白サングラスあります。
ちなみに私前買った時、これの宇宙人も買ったww 
ET.jpg
2007-10-27 02:34 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
さっそく
さっそく今回のマンソンのライブの始まる前にかかってた『シューベルトのピアノ三重奏』ITUNESストアでGET!次の21日のライブまで部屋で流しておごそかに盛り上がるわ(笑)

今日あたり平日だしマンソンぜったいディズニーランド行ってそうだなー!ハロウィンパーティ&ホーンテッドマンションはナイトメア仕様だからちょうどいいし・・自分で歌いながら乗るといいYO!ナイトメアVerのはアメリカのほうのランドで既に行ってるかもしれないけど・・最後の鏡でショックとか乗り込んで来たら顔重なっちゃうYO!ウケる!想像しただけで・・(笑)

続きを読む
2007-10-19 17:26 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ウケる!
HeartShapedGlasses.jpg
ハート型のサングラスはこないだ買ったしIMMてプリントTシャツつくって着ていこうとたくらんでたら、なんと!どっちも会場のグッズで売ってるらしーーー!!!ウケる!!あるとはッ!!買うよ!!
2007-10-18 11:16 | その他日常 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
