-------- --:-- | スポンサー広告
江戸川
07.jpg
寒いけどメルモと江戸川までいってきました。
座るとあたまがつっかえます。網から毛が出ててウケるよ!

マイスペースの写真集てやってる人しか見れないことに
今気がついたわ・・!(笑)
2007-11-18 01:50 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
カニが・・
今日飼ってた一番大きいカニが死んでしまって、
エサを手渡して楽しかった日々を走馬灯のごとく思い出しつつ、
悲しみにくれながら庭に埋めてお祈りをして戻ってきたところ、
生きてターーーーーーー!!!!!!!
というか脱皮の抜け殻を丁寧に埋葬してきた・・してやられたYO!!!
エビとかは透明なんでわかるんですけど、
マジでカニはわかんねーよ!>抜け殻

あとipodの寿命がわかるサイトで私も調べてきましたが、
私のipodは
250days 4hours 9minutes 3seconds
でした・・・1年もたねぇーーーー!!!!!
2007-11-10 17:23 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
カニ
以前ブログに書いたうちのエサを要求するカニですが、写真にとることに成功したのでGIFアニメで掲載します。水槽の前に立つとこんな感じです。いつも切り身とかを手渡してます。可愛いでしょ。もうカニはくえないYO!
kani2.gif
2007-09-30 19:20 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
メタリックボディ
さっきミカ&ケロちゃんの掃除をした。
なんか今日のミカちゃんはやけにメタリックボディでテッカテカ~!カッコE!!
写真じゃわかりにくいですが、ほんと車の塗装のような色で不思議だわ。
070916_mika.jpg
ケロちゃんはオレオみたいな表面。
070916_kero.jpg
2007-09-17 00:58 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
抜け毛
メルモの抜け毛がすごいので先週末風呂に入れたらこんな取れた!!なんか作れそうだわ。
そんでもまだ抜けてる・・!!家中毛だらけ。西部劇の転がってく草みたく廊下を抜け毛が玉になって転がってる・・どんだけ抜ける!?
nukege.jpg
2007-09-08 22:26 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
ゾエア
ちょwwwwww家に帰ってきたら水槽のエビ(アカシマモエビかペパーミントシュリンプのどっちか)の赤ちゃんが誕生してたーーーーーっ!!ゾエアキターーーーーー!!!子供達の近くにいるエビがいてお母さんエビかな?思ったら・・夢中で食ってたうわわああああん
070727_ebi.jpg
部屋の明かりに集まる姿はオキアミみたいでちょっと幻想的!!
デジカメで写真とってみたけどなにしろプランクトンだからちゃんと写らない!
明日までにどんだけ生き残ってるかな-??!
2007-07-28 01:34 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
ウスコモン
もう金欠なので休日はずっと家にいる私です。
金欠の理由のひとつがメタハラ(スーパークール70)1器追加したのがあるんだけど、ウスコモンいい感じに育ってきたきた!
070722usukomon.jpg

昼にMTVでFOB特集やってたのでみた。アンディが潔癖てのがウケた。(笑)CDをアルファベット順に並べたり・・(笑)ツアーバスでは自分の本とか読み終わったらその都度カバンにしまうんだって。ピートがなんか飲み物こぼすといけないから。パトリックは脱いだ服とかどんどん溜め込んでピートは脱ぎちらかして歩くらしいからアンディのくろうがしのばれるYO!(笑)
2007-07-22 15:58 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
ケロちゃん
ちょww
ケロちゃんが手を出して風呂につかってた!
ミカちゃんはいつもだけど、ケロちゃんはレア!!
おじさんの入浴のような貫禄が・・!(笑)
kero_070721.jpg
2007-07-22 00:00 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
超邪悪
さっきのNocturnal Ritesのメンバーの人のプロフィールに
『超邪悪な蛙と住んでいる』書いてあってウケたので
うちの超邪悪な蛙たちの写真も載せときます。
070629.jpg
2007-07-04 00:21 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
ちょwww
私の部屋に置いといたEat me' Drink meとGothic KABARAがこつ然と消えてて神隠しか・・!?とえらい探してたら、うちの母親が私が会社いってる間にこっそり聴いてたのだった!!(笑)70代のマンソンファンってひょっとして貴重?!
今日散歩前にメルモ写真撮ったらオカルト調に撮れてウケるよ!
070609melmo.jpg
2007-06-09 21:53 | ペット | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
